ア・ラ

e0023247_22443260.jpg

ア・ラ・カルト・・・
今年は行かないもん・・・・・

去年、観て、面白かったけど、なーんか不完全燃焼になっちゃって・・・
どーしようもなく悶々不満気味になったので。
・・・べ、別に、目の前でおいしそうに食事されるからじゃないからね!(笑)


次は、近藤さんが出るとしても行かない!って決めてたし。
12月は結構暇だけど、年間通すと去年よりもお出かけ多いから、
そろそろ控えないとだし・・・(今さら)
だから、行かないもん。


あ~・・・
でも、イケテツさんがゲストの日がある・・・・・(ぉい?)

うーん、だから、行かないってば。
イケテツさんは、同じ12月の、猫ホテの「わたしのアイドル」で良いのだ。




 
・・・・・て、あれ??

おかしい。
「ア・ラ・カルト」のイケテツさんゲストの日程が、12月3日~7日。
「わたしのアイドル」の日程が、12月2日~11日。
丸かぶり~!!

え?えぇ~??
まさか、猫ホテに出ないの?イケテツさん??

えー、えーー、えーーー・・・
じゃぁ、猫ホテ行かないかも~・・・・・(ぉいぉい)

千葉さん、大好きだけど・・・
イケテツさんいなきゃや~だ~!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-10-02 23:09 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< フレデリック・バック展 ―木を... コンドルズカレンダー >>