少年の詩

なんか、毎日、ブルーハーツの曲のタイトルになっちゃってますが・・・

今日、話しかけられず、すごすご帰る私のBGMはコレだったんだもの。


♪僕やっぱりゆうきが足りない「I LOVE YOU」が言えない


このフレーズがねぇ。もう。

いや、私は話しかけても「I LOVE YOU」とは言いませんが・・・(笑)
でも、「好きです!」とは言いたい・・・・・(照)

ほぼ、誰かが一緒に居るんだもの・・・
一人になった、ほんの一瞬のスキをついて行かねばならぬ。
そんなん、テンパって、キョドり気味の私にはムリだす。

まぁ・・・
普段の姿を間近でチラ見出来て、嬉しかったから良いさ。
いつか・・・話しかけるもん。


しかし・・・痩せてる。
・・・夏、痩せちゃったのか??
テレビで観るよりも、6月に舞台で観た時よりもホッソリな感じが(汗)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-10-01 01:30 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

<< コンドルズカレンダー つれづれ >>