君のため

昨日から、YouTubeでブルーハーツを聴いてるんだけれども・・・
「君のため」がステキすぎて泣きそう。

初めて知ったわけじゃなく、昔聴いてたアルバムにも入ってたと思う。
けど、聴くまでスッカリ忘れてた(汗)

「リンダリンダリンダ」とか「情熱の薔薇」とか「終わらない歌」とか・・・
モチロン好きだけど、今、なーんか「君のため」なのだ。気分が。

あと、「少年の詩」もいいなぁ。

むぅ~。アルバム欲しい。
何がいいのかな。




 
・・・てか、私・・・持ってたはずなのだが。何か。
きっと実家に・・・・・
いや、ないかも。

なぜか、上京する時、全部置いて来てるんだよねぇ~・・・CD。
今、うちにあるのは、東京に来てから買ったものだけなのだ。

懐かしい曲とか、たまに聴きたくなっても・・・
CD買った覚えがあっても、聴けない・・・(遠い目)

まったく。
なぜ、置いてきたのかね?

・・・身軽に出ていきたかったからか。(自問自答)
今や、モノで溢れてしまっているが・・・
おもにDVDがえらいことになってる(汗)

どうにかキレイに片付けたいものだ・・・
棚・・・・買うか?


・・・・・何の話だ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-29 22:37 | ♪MUSIC LIFE♪ | Comments(0) |

<< つれづれ リンダリンダリンダ >>