人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルラジオ in ダウンタウンDX!

遅くなりましたが・・・ダウンタウンDXでのネタ、書きま~す♪

3、2、1 GO!!
♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

赤いフンドシで闘牛士  すごい!牛がココに来てダンダダ~ン
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
カーナビの指示を全部無視  お台場行くのに埼玉経由
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
玉ねぎ引っ張りネギにする  すごい!ネギをグ~ンして玉ねぎに
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
1日3mmバス停ずらす  2年を費やし自宅の前に
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから 小学生にビンタした  
あっちゃん カッコイイ~!!
ペケポン!!



ショートバージョン、前にやったことあるのをつなげてみたのね☆
う~ん。『小学生にビンタ』って・・・ビミョウ。 笑いにくいかも(_△_;)
でも、バス停のネタ、かなり好きだなぁ( ̄∀ ̄*)

今日は「エンタの神様」に登場します!!楽しみ~♪
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-22 17:09 | オリエンタルラジオ♪ |

<< 東北福祉大 学園祭ライブ ☆ ... モヤっとボール >>