人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヤっとボール

今日は、たづるさんちにトラックバック♪

モヤっとボール_e0023247_21425055.jpgカラフルな「モヤっとボール」です(笑)
ちょっと金平糖にも見えるかも。
・・・ってか、やっぱり千代紙が欲しいなぁ ( ̄∇ ̄;

パーツは簡単に作れるんだけど、組み立てるのが一苦労。組み立て最中に何度崩壊させたことか・・・o(TヘTo)

ついにはセロハンテープで内側固定しちゃった(>▽<;;
ほんとはキレイに作る予定だったんだけど、かなり雑な仕上がりになっちゃった。よって、これ以上画質を良くしたり、ズームすることは出来ません(笑)

さてさて・・・これは何面体なんでしょうね~??(笑)




モヤっとボール_e0023247_23413775.jpgきららさん、大きさはこのくらい。 →→→

ちっちゃめの折り紙で作ったんだけど、30個もつなげたら・・・

でっかくなっちゃった!!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-21 21:59 | ツクッテミタ( v ̄▽ ̄) |

<< オリエンタルラジオ in ダウ... どこに行ったの~?? >>