『HAPPY LIFE』74ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

74ヶ月。
・・・出掛ける前に書いておけばよかった。
疲労困憊なう、な状態でお決まりの記念日エントリー。




 
8/13 LIVE POTSUNEN 2011 「The SPOT」
お盆に帰省しないのでチャレンジ♪
6月は2階席だったけど、今回は1階席で、近~い♪♪
面白かった~!


8/14 神様のカルテ
久しぶりに試写会。
一晩かけて作った桜の演出はすごかったなぁ、きれいだったなぁ。
あのシーン、泣いちゃう。


8/17 日輪の遺産
これまた試写会。
主演は堺さんなのだけれど、中村獅童が主演なんじゃないかと思う活躍。
ユースケ先生が・・・良い先生だったなぁ。


8/19 バッド・アフタヌーン~独立弁護士のやむを得ぬ嘘~
菅原さん目当て。
ドタバタコメディー・・・久しぶりに観たような気がする(笑)
アフターイベントの、お客さんの嘘に驚いたなぁ。


8/21 「奇ッ怪 其ノ弐」 劇場ツアー
スポットライトを操作したり、奈落から舞台に顔を出してみたり・・・
なかなか出来ない体験が出来て面白かった。
「空」が触れる場所まで行けたのも良かった♪


8/24 現代能楽集Ⅵ 『奇ッ怪 其ノ弐』(ポストトーク)

面白かった。
やっぱり、前川さん作品は好きだ。
池田さんと小松さんが、特に面白かった。


8/25・28 コンドルズ 日本縦断ツアー2011 「GRANDSLAM」
初日と東京千秋楽。
面白い!素晴らしい!「ベスト版」と銘打つだけのことはある!!
大好きなのがいっぱいあって、もー・・・ほんっと好きだ。


8/26 アンダーグラフlive tour 2011 summer ~夏ノ灯は夜明けと共に~
春のツアーは行かなかったから。
新しい曲も聴きたかったし。duo MUSIC EXCHANGE も行ってみたかったし。
・・・ジャミロクワイこと、なっかんが面白かった(笑)


8/29 プロペラ犬ひみつ集会
倉持さんのお話を聞きたくて。
50名様の当選枠に見事入り込み、ひみつのお話をたくさん。
面白かった♪


8/30 行け!男子高校演劇部(トークショー)
イケテツさんトークの日に行けなかったから、蒼くんの回にした・・・ら、
渋谷でイベント付き上映は最後だったから、プレゼント企画があって面白かった。
映画も2度目も、面白く、楽しく。


9/7 うさぎドロップ
愛菜ちゃん目当て。
かーわーいーいー!!
そして、ダイキチが思った以上に良い人で、かなり癒された。


-+-+-+-+-+-+-

なんか・・・調子に乗って予定入れまくって、大忙しな8月だった(汗)
楽しかったけど、連日だと体力的にキツイ。
・・・でも、やっぱり予定入れちゃうんだけどさ♪

今月は、暇だー!
現時点で予定ガラガラだー!
試写会でも当たらなきゃ、余裕。
溜め込んでいた、連ドラを片付ける!!きっと。・・・いや、必ず!!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-10 23:27 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 15th Anniversar... スマーフ >>