ONE PIECE FILM

録りためていた、劇場版ワンピースなどを、まとめて一気に。

よいねぇ。
ワンピース。
次の劇場版は・・・映画館に観に行っちゃおうかね。




 
「ワンピース フィルム ストロングワールド」
うんもぉ~・・・
シキ、ムカつく!最悪!ムキーーーー!!!(怒)

ナミさん、頑張ったねぇ・・・(涙)
ビリーも大活躍!
てかもう・・・みんな、ほんとカッコイイよぅ。


「ワンピース ザ・ムービー エピソード オブ チョッパー」
チョッパー・・・カワイイ!
あの、嬉しさを隠しきれないのがたまらなくカワイイ♪

あと、ハイキングベアが結構ツボ(笑)

「うるせー!行こーーー!!!」に涙。


「ワンピース アラバスタ エピソード0」
「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 特別編」
ペルーーーー!!!(涙)

おぉ、ロビンがまだ仲間じゃない!(驚)
ほぉ~。

・・・ん?
ちょっと待て。
エピソード・オブ・チョッパーで、もうロビンは仲間だったし・・・
エピソード・オブ・アラバスタでは、チョッパーは仲間だったぞ?
おぉぉ~・・・時系列が・・・・・(滝汗)

・・・・・ま、いっか。(ぉい)


ワンピース、あんまり観たことはなくて・・・
でも、サンジ好きだったのだけれども・・・
ゾロも好きになっちゃったよ~♪
やっぱり、刀使いはたまらんですよね。かっこいい!!

いや、サンジもちゃんと好きですよ。
やはり、スーツは良いよ。うむ。
女好きでもいいのよ・・・(笑)
強いし。

はぁ~・・・
ルフィ、すごいなぁ。かっこいいなぁ。
麦わらの一味になりたいなぁ。(ぉい?)

だって~・・・
あんな仲間、ステキじゃなーい!欲しいじゃなーい!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-09-04 21:47 | おうちで映画。 | Comments(0) |

<< The Blue Dragon... 『海炭市叙景』DVD&Blu-... >>