人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレンディピティ

日曜日の黄昏時・・・
電車・・・は下りて、目的地に着いたくらいだったので、
「あ、安部礼司~beyond the average~」は録音。

今週は、釘を刺されていたので・・・(笑)
聴かねばならぬと思いまして、録音ですの。

「セレンディピティ」っていうと、私は絵本しか思い出さないなぁ。
マイ絵本。
このエントリー探すのに時間かかったわ・・・
そして、たいして中身に触れてなかったのねぇ、と思ったり。

まぁ・・・「セレンディピティ」って書きたかっただけで、内容はない(汗)

・・・ので、終了。

*

そういえば・・・
今年は「24時間テレビ」をぜーんぜん観なかったなぁ。
毎年なんやかんやで夜中にたまたま観ちゃったりとかしてたんだけどねぇ。
亮ちゃんは観たかったなぁ(今さら)
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-22 00:12 | その他 |

<< 『奇ッ怪 其ノ弐』劇場ツアー ゼロの頂点 >>