人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の女優祭り「岸家の夏」

夏の女優祭り「岸家の夏」_e0023247_11441177.jpg劇団鹿殺し
夏の女優祭り

岸家の夏






2011.8.7 SUN
 13:30 開場
 14:00 開演

青山円形劇場


【作】丸尾丸一郎
【演出】菜月チョビ
【音楽】入交星士 オレノグラフィティ

【CAST】
菜月チョビ 丸尾丸一郎 オレノグラフィティ 山岸門人 橘輝 円山チカ
傳田うに 坂本けこ美 山口加菜 浅野康之 水野伽奈子 鷺沼恵美子
江古田邦子 峰ゆとり 近藤茶 谷山知宏(花組芝居)
千葉雅子(猫のホテル)
峯村リエ(NYLON100℃)




 
1月以来の鹿殺し。
でも、「クラウド」を2回観てるから、なんだかそんなに久しぶりな感じがせず。
・・・「クラウド」とはぜんっぜん違うから当たり前なんだけど(笑)

女優祭り・・・すごかった~!
前日観た「行け!男子高校演劇部」の鬼顧問とは違った気迫の千葉さんと、
「黒い十人の女」の貫録はどこへやら、かわいらしい峯村さんがステキで、
前よりももっと好きになっちゃったわ。

夕子さん・・・戦力数値化!(笑)
織田信長、伊達政宗って・・・私も好きですから!親近感!!(笑)
パチンコ屋のビギナーズラック、素晴らしかった。
「夕子のテーマ」がカッコ良すぎ!!
途中の松丸くんの説明も良くて、かなり好き。

陽子さん・・・「メル~!!」って、イメージトレーニングがカワイイ(笑)
あと、キキね。デカいキキが良かったわ~♪
トラフグとの戦い、カッコ良かった(笑)
「陽子のテーマ」・・・YO!YO!YO!って笑った。

しかし・・・身につまされるわ~。
独女としては、突き刺さるセリフも多々あり・・・(遠い目)
もっとちゃんと本気で頑張って生きなくちゃなぁ・・・(身沁)


以下、ポロポロと。

冒頭の丸さん・・・徹子っぽい。んで、ちょっとかわいい・・・(笑)

生肉のレディー・ガガ・・・・・(笑)

門人さん、松丸くんカワイイなぁ♪
足軽だっていいじゃな~い!(笑)
んで、ホステスの時の斜め座りしてる後ろ姿がミョーに色っぽくてドキドキ(笑)
クルクルバレエダンサーモードも見れたし、満足~♪

うに母さん・・・ステキだったぁ。
ホッとする、優しい、古き良き時代の母親像だ。


お買いもの。
10月のレコ発ライブツアーファイナルのチケットと、
「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」のDVD。
5000円以上になったから、鹿殺しエコバックもらえた♪

夏の女優祭り「岸家の夏」_e0023247_11443839.jpg

by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-15 11:46 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 最後の晩餐 神様のカルテ >>