『HAPPY LIFE』73ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

73ヶ月。
今月はなんか、ちょっと、面白い。
ドキドキワクワクなことがあったり。
・・・おもに高鹿さんがらみでww




 
7/10 TRIANGLE SESSION ~Brand new day~
はじめてO-WESTの2階席に行った~!(ぇ?)
いつもと違う視点からみるLIVEは、ちょっと面白かった。


7/15 荒野に立つ
またもや敗北感を味わった…(遠い目)
でもまぁ、難しいは難しいんだけど、ちゃんと「面白い」と思える舞台。
私もちょっとは成長したんじゃないかと(ぉい)


7/22 Jumping Buffalo’s Night 2011722
オオカミさんたち、かっこよかった。目が可愛かった♪(ぇ?)
ストライクは・・・大好きだー!!
す~ご~く楽しい! ふぢたさん、かっこいい!!


7/24 15年目のコンドルズ
約4時間、喋り倒した勝山社長に驚いた(笑)
面白い話をいっぱい聞けてよかった、良かった♪


7/27 大鹿村騒動記
ふと思い立って。
観に行って良かった~!ほわっとあったかい気持ちになった。
原田芳雄さん、素晴らしかった。


7/28 コージ・コーヨー・mamiカノー
加納さんが・・・かわいすぎて、キュンとしちゃった(笑)
初めて、神谷バーにも行けて良い夜でした。


7/29 ベッジ・パードン
面白い!!
5人が5人とも、ステキで良い舞台でしたな~♪
浅野さんはスゴすぎたけど(笑)


8/6 行け!男子高校演劇部
愛すべきおバカな若者達がサイコー!!
サッカー部よりも野球部よりも、イケダン演劇部を応援したい!!(笑)


8/7 岸家の夏
千葉さんがステキすぎ!(ツボ)
峯村さんがかわいすぎ!
鹿殺しの歌って踊って、「演劇」というか「ショー」というか・・・
すごい舞台に引き込まれ、いっぱい笑って、グッときて・・・やっぱり好き。



-+-+-+-+-+-+-

予定少なめだったのに、結構お出かけしてた♪
うひゃひゃ。

今月は、コンドルズだぁね~♪
グランドスラムだ~♪


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-10 21:11 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< そよかぜスペシャル 行け!男子高校演劇部 初日舞台挨拶 >>