人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行け!男子高校演劇部 初日舞台挨拶

行け!男子高校演劇部 初日舞台挨拶_e0023247_23353712.jpg
行け!
男子高校演劇部







2011.8.6 SAT

12:00


ヒューマントラストシネマ渋谷


*初日舞台挨拶*
登壇者:中村蒼 池松壮亮 冨田佳輔 川原一馬 金子直史 稲葉友
      英勉監督 池田鉄洋


【監督】英勉
【脚本】池田鉄洋

【CAST】
中村蒼 池松壮亮 冨田佳輔 川原一馬 金子直史 稲葉友 佐藤永典
新川優愛 足立梨花 八木小緒里 西原亜希 和田彩花 前田憂佳 福田花音
小川紗季 千葉雅子 大和田伸也 池田鉄洋 ほか

【STORY】
池松男子高校に入学した小笠原元気は、友達のカジと女の子にモテる部活を
探していたが、演劇部の新入生勧誘公演でジュリエット役(もちろん男)に
一目惚れ!! 廃部寸前の演劇部に入部してしまう。今ひとつ頼りない部員2名
と、アイドルオタクの顧問しかいない中、あっという間に部長になった小笠原の
努力で、何とか残り2名をゲットし、なんとか廃部を免れる。
そんな矢先、演劇の見学に行った女子高で、ある美少女にまたしても一目惚れ。
開催迫る総合演劇祭へ向けてモチベーションが一層アップする。大会当日、
彼らが繰り広げた舞台は、予想もつかない型破りなトンデモ舞台だった!




 
面白かったー!!
いや、こう言っちゃ失礼ですが、そこまで期待していなかったというか…(ぉい)
男子高校生たちが、おバカすぎて面白い。笑っちゃう。

蒼くん・・・
「ジュリエットーーー!!!」って、一目惚れしちゃって・・・
そりゃぁ、あのジュリエットはきれいだったけどね~(しみじみ)
男子校ってことを、なぜ忘れちゃうかね?(笑)
・・・いや、男とわかっても、「お・ね・が・い♥」って言われて
デレデレしちゃうあたり・・・ちょっと弱い(汗爆)

冨田くんの影の薄さも衝撃的(笑)
いや、衝撃で言ったら、稲葉くんのバカっぷりはヤバすぎた。
「桃太郎」が・・・まさかの展開に。おそるべし、鬼!!(爆)

あ。いや、もっと衝撃だったのが、堺さん!!
あの~・・・実は、堺雅人さんが出演しておりますのですよ。
出てるなんて思いもしないから、すごーくビックリしちゃったよぅ!!

しかし・・・イケテツさん、キモ~イ!(爆)
いや、もちろんイイ意味で(←イイ意味の気持ち悪いって・・・?!)

あと、サイドストーリー?
演劇部とは全然関係ないところで繰り広げられるラブストーリー・・・
あれは・・・にゃに?
あの男子高校生のドヤ顔に、ちょっとイラッとする~!(爆)

千葉さんの迫力すごかったなぁ。
あぁいう演劇部って、ほんとにあるのかなぁ?
私は、イケダンみたいな演劇部のほうが楽しくて好きだが・・・(笑)


しかし・・・「最後の一葉」が、あんなお芝居になるとは!!
予想外だったけど、あぁいうの、好き!!(笑)
なるほどねぇ。
だから、あぁいう特訓してたのね~(納得)

もー・・・
ほんっとバカなんだけど、すごく良い!(笑)
いっぱい笑えて、とても楽しい気持ちで観ていられたよ。
うん。面白い映画だ!!
気に入ったので、もう1回くらいは観に行きたいなぁ。

*

初日舞台挨拶の模様を少しだけ。

私、センターブロックの後ろに通路がある列だったんだけど・・・
監督のおかげで、ラッキーな展開♪

登壇者が上手後ろから登場して、
そのまま上手ブロックとセンターブロックの間を通る予定だったハズなのに
先頭の監督が、どうしたことか、まっすぐ進んで来て私の真後ろを通って、
センターブロックと下手ブロックの間の通路を突き進んだ!(笑)

予想外の展開にテンション上がっちゃって・・・
手を出してみたら(!)、ハイタッチならぬロータッチしてくれたよ~♪

わほーい♪
蒼くんとタッチ~!!

あと、池松くんと冨田くんと金子くん・・・だったかしら?(←おぼろげ(汗笑))
ちょっと・・・若者達とのまったく期待していなかった接触に浮かれてしまった(爆)


しかし・・・アレだね(何)
映画の中の彼らより、実物の彼らの方がイケメンだぁね。

蒼くんは、まぁ映画の中でもカッコかわいいけど(笑)
池松くんは、映画の中よりもさらにクールね。
冨田くんと川原くんは、おぉっ♪となった(ぉい)

稲葉くんは・・・ヒロスエに似てるね。
イケテツさんも、ちょっとヒロスエに似てる時があるから同系列?!
・・・いやいや、それは違うか(汗爆)

そして、金子くん・・・
彼はお笑いの人なの?ってくらい、笑いを求めてる感が・・・(笑)

で、監督面白い!・・・てか、変!(ぉい?)
なんか、映画が面白いのも納得しちゃう、面白い監督ですね。

冒頭の蒼くんの挨拶から、「行け!男子高校演劇部2」を期待しちゃう。
楽しそー!面白そー!!

監督・・・
完全に「イケメン☆パラダイス」と、「陽はまた昇る」を足したような作品に
しようとしてたよね(笑)


んー・・・まぁ、詳しいことは、下記のリンクで読んでみてくだされ(←丸投げ)


はぁ~、面白かった♪
団扇もらって、予想外のタッチあり、予想以上の面白さ・・・と、大満足。
劇中で着てたという衣装の写真撮って、パンフ買って帰りました。

おしまい。


以下、ニュースサイト。

cinemacafe
シネマトゥデイ
シネマトピックス
ハリウッドチャンネル
映画.com

行け!男子高校演劇部 初日舞台挨拶_e0023247_23395071.jpg

行け!男子高校演劇部 初日舞台挨拶_e0023247_23395958.jpg

by さや | by SAYA-PEA | 2011-08-10 00:26 | 映画★MOVIE |

<< 『HAPPY LIFE』73ヶ... 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 第五話 >>