人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばジェネラル!! 天才救命医は愛する人を救えるか

お正月に放送された、「チーム・バチスタ2011」を昨日観ましたよ。やっと。
ほら、明日から新シリーズ始まっちゃうから。慌てて。

白鳥さんとグッチーとジェネラル(速水先生)はしっかり覚えてたんだけど・・・
チームの人を忘れちゃってたから、観始めてビックリ。

いやん。戸次さん居るぅ~♪
そーだった、そーだった。
戸次さんも出てたのよね。楽しみにしてたのよね。うふうふ。


以下ネタバレ。



 
・・・てか、あの掃除の人が怪しすぎたよね。登場時点で。
んで、まんまとアイツ。
そして、大口叩く。
んなわけないだろ。バカか、お前は。

速水先生と白鳥さんが、信頼しあってる感じがステキでしたな♪
キャンディーの花束、かわいい♪


それにしても・・・
明日からの「アリアドネの弾丸」には安田さん出るでしょー。
TEAM NACS枠確立?(ぉい)
シリーズが続くと次々登場!とか面白いよね(←無責任発言)

てか。
安田さんが白衣着て、病院に居ると・・・
病気を処方されそうで、ちょっと怖いです!(爆)
SPECホルダーだもの。海野先生・・・(違)

ともあれ、明日からのシリーズも楽しみ♪
・・・「SPEC」も楽しみ♪(ん?)
by さや | by SAYA-PEA | 2011-07-11 21:53 | テレビっ子(。-∀-) |

<< TRIANGLE SESSIO... 『HAPPY LIFE』6周年記念日 >>