『HAPPY LIFE』6周年記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

いつも通り数を増やして、「72ヶ月か~・・・」と思っていたのだけれども。
72ヶ月って、6年よね~。

すごいねぇ。
6年も続けちゃってるよ。ブログ。

1ヶ月を振り返ってビックリ。
今月、ライブ行ってない!映画観に行ってない!!




 
6/11 黒い十人の女~version100℃~
高鹿さん見たさに、3回も観たけれども・・・面白かった。
怖かったけど面白かったなぁ。

6/12 『モリー・スウィーニー』劇場ツアー
初めての劇場ツアー。面白かった♪
裏側はこんな風になってたのかぁ・・・

6/16 モリー・スウィーニー
顕作さん・・・(爆)
暗闇での演技、すごいなぁ。果歩さん。
ポストトークも面白かった☆

6/21 LIVE POTSUNEN 2011 THE SPOT
あの地震の日の振替公演。
面白かった。幸せな気分。

6/24 DIALOG IN THE DARK
暗闇体験。ほんと真っ暗。
まったく見えない世界って不安だけど、誰かが居てくれるとすごく安心。

6/28 クラウド -CLOUD-
千秋楽のチケットは取ってたけど、思わずもう一回。

6/29 TEAM NACS 15th project 5D totsugi式
久しぶりに戸次さん♪
面白かった~。皆さん、ほんと芸達者だからなぁ。

7/2 サンキュー手塚ソロライブVol.9 「颯爽と~15573~」
東北ネタ、ミーティングの時からバージョンアップしましたな(笑)
・・・来年は、駅伝をしっかりチェックしておかないと!

7/3 クラウド -CLOUD-
2回目、最前列、千秋楽。
面白かった。粟根さんと門人さんの二人がサイコー。

7/8 SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER
田辺さんのロン毛・・・からの、インディアン・・・からの、バッハ。
いっぱい笑った。


-+-+-+-+-+-+-

来月は予定少なめ。
おうちでドラマや映画を片付けましょう・・・
いい加減、どうにかしたいもんね(汗)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-07-10 14:44 | ★お知らせと記念日★ |

<< さらばジェネラル!! 天才救命... 絶対零度 >>