人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かゆい

オクラか山芋か、その両方か・・・
なんだか知らんが、アレルギー反応が出るようになってしまったらしい。
今まで食べれてたのになぁ。

昨日の夜、遅くに食べて、ちょっとしたら・・・
赤いポツポツが二の腕やら太ももやらに。
でも、数時間で治るのかな~?なんて、のん気に考えてたのに、
今朝になったら拡がってた。
手の甲やら手のひらやら、お腹やら背中やら首やら・・・
うおぉ~!!
気持ち悪ぅ~い!!

そして、何ともないときは何ともないんだが(そりゃそーだろ)
時々、もーれつにかゆい!
かゆかゆかゆかゆ・・・・・

午後になってから、病院に行ってみたら、
「皮膚科は午前中で終わりました」
とか言われちゃうしさ~・・・
なんか、よろしくないわね。

・・・まぁ、食べ物のアレルギーは、身体から出て行けば治るんでしょうから、
もう、放置。
自然に治るのを待つ。
・・・かゆいけど。
・・・・・見た目、かなり気持ち悪いけど。

それにしても・・・
蕁麻疹って、手のひらにも出るんだねぇ。知らなかった。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-06-30 21:25 | その他 |

<< TEAM NACS 15th ... 祝☆振替 >>