人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』71ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

71ヶ月か~・・・
今月は思ってたより出掛けたな~♪
楽しい日々を毎月の記念エントリーにて☆




 
★ 舞台・・・とか ★
 
5/17 鎌塚氏、放り投げる
面白かった♪
幸せな気持ちになる喜劇だった。

5/21 いのちを詠う ―日本の現代詩から―
ちょこっと泣いた。
そして・・・萬斎さんと握手~~!!!(感激)

5/22 黒い十人の女~version100℃~
面白かった。迫力あった。
お目当ての高鹿さんも結構出番が多くて、満足♪
あと2回観れると思うと、かなり嬉しい。

5/26 散歩する侵略者
泣いた。最初怖くて、SFなのに愛の話。
観終わってしばらく興奮冷めやらず。

6/2 15♥0 ~フィフティーン・ラブ~
苦笑系、女装系、おバカ系・・・(?)
最初から最後まで、ヒジョーにくだらん。
それが素晴らしい!面白かった。


★ 映画 ★

5/14 まほろ駅前多田便利軒
トークショー付き。大森監督、面白いな・・・(笑)
行天さんののらりくらりした感じが好き☆

5/18 ブラック・スワン
こわい。こわい!こわかったー!!
ラストは鳥肌立った~!

6/1 マイ・バック・ページ
革命家になりたかった男・・・
涙を流す男・・・
観終わってから、なんだか気持ちがズドーンと落ちた。


★ LIVE ★

5/15 Jumping Buffalo’s Night 2011515
まさかのアンダーグラフとの対バン。
ストライクはモチロン、アンダーグラフもバッチリ楽しんだ☆
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

5/28 アンダーグラフ インストアチャリティライブ
何が目当てって・・・石田順三さんですが、何か?(笑)
久しぶりのじゅんぞ~さんに、かなりテンション上がりましたな。

6/7 梅雨将軍 2man series. うすしお×ししとう
ししとう、好き。
盛り上がる曲も、しっとりする曲も良いね~♪


-+-+-+-+-+-+-

来月もボチボチ多いかな。
予定がいっぱいあると嬉しいな~♪


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2011-06-10 00:05 | ★お知らせと記念日★ |

<< 【美×劇】―滅びゆくものに託し... ジョゼと虎と魚たち >>