人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の豚 -私たちが払った税金を追え!-

黄金の豚 -私たちが払った税金を追え!-を観終わりました。

・・・去年の秋ドラマです(汗)
録るだけ録って、1話も観てなかったのですね~・・・(←他人事)

すごいな・・・
お金を横領するような人々ってば、ほんとスゴイのね。
私たちが払った税金を、あんなんに奪われてたらイヤだ~!

それにしても・・・
篠原涼子さんと岡田将生くんが出てることしか覚えてなかったんだけど(ぉい)
生瀬勝久さん、大泉洋さん、桐谷健太さんと、なかなかステキな面々♪
しかも、もたいまさこさんまで~!!
ナイスキャスティング!!

しかし、あんな結末とはねぇ・・・
将生くんに、早く登りつめていただきたいもんですなぁ♪

将生くんは良き青年ですな♪
・・・まぁ、ちょっと暴走気味だったりしたけどね。
あぁいう正義の人は好きだ。




 
*

将生くん・・・・・
「プリンセス トヨトミ」の初日舞台挨拶、ハズてちゃったなぁ・・・(遠い目)
ふーんだ。
1000円の日に観に行くからいいもんねーだ!(←負け惜しみ)


よし。
秋ドラマ、あともう1本!(・・・ぇ?)
モリのアサガオを観たら・・・
あとは、今年の春ドラマだけだ!!
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-25 00:29 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 東京オアシスTwitter 鎌塚氏、放り投げる >>