人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』70ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

70ヶ月!
切りよく70。ラッキーセブン~♪

ラッキーセブン・・・は無理あるか(汗)
まぁ、とにかく、70ヶ月記念日でございます。
そして、私には特別な日でもある5月10日。

まずはいつも通りの一ヶ月回顧から。




 
時系列に沿って。

4/10 ししとう ワンマンじゃNIGHT 2011
久しぶりに、最前列でししとう(照)
ほんとに・・・大好きだわ。

4/21 サンキュー手塚ミーティング
なかなか面白い会場だった(笑)
久しぶりのサンキューさん、面白かった。
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

4/22 桃天紅
評判通り、アホで笑った。面白かった!
ちくわもしっかりGETできて、大満足!(笑)
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

4/23 愛卍情
ひつじ座・・・小さい。そして、客席が最前列からパイプ椅子。・・・近いっ!
熱くなるストーリーだった。そして、みんな汗だく!(笑)
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

4/23、24 カノ女のまえで私をよびステにして
暁・・・かっこいいねぇ。面白かった。
ふぢたしゃん、すてきぃ~!!
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

4/25 その族の名は「家族」
ユースケさんが予想外の「母」役でビックリ。
考えるところありつつ、面白かったなぁ。

4/30 DEAR BOYS -Double Revenge-
リアルにバスケしてて、ドリブルやパスの音にドキドキ!
バスケしたーい!!と、バスケ熱が上がりました。

-+-+-+-+-+-+-

前半はのんびりモードで、21日から5日連続で飛ばしてしまった。
5日連続は、さすがにキツいなぁ・・・(←体力がない・・・(汗))
やっぱり、なるべくパラッと、連続させないようにしたいなぁ。

そして、GW。久しぶりののんびり帰省。
無事の確認も出来て、良かった、良かった!!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪


*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


そして・・・今日は私のお誕生日♪
まぁ・・・もういい年なんだけれども、何歳になってもやっぱりめでたい!
今年も楽しく年を重ねることが出来て、とても幸せ♪

この一年も、楽しくて素敵なイイ一年になりますように♪
・・・いや、「ますます」楽しくて素敵な一年にするぞ~~っ!!

by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-10 03:11 | ★お知らせと記念日★ |

<< NEOつれづれ みんなでセブン >>