人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のセックスを笑うな

「人のセックスを笑うな」(2007年)を。

【監督】井口奈己
【脚本】本調有香 井口奈己
【原作】山崎ナオコーラ

【CAST】
永作博美 松山ケンイチ 蒼井優 忍成修吾 市川実和子
藤田陽子 MariMari あがた森魚 温水洋一 桂春團治

【STORY】
美術学校に通う19歳のみるめは、39歳のリトグラフの非常勤講師ユリと恋に落ちる。友人の堂本に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、いつもつるんでいる仲間のえんちゃんの顔は曇ったままだ。初恋に有頂天のみるめだったが、実はユリが既婚者であることが分かり、みるめは混乱する。



 
*

こういう話だったのか・・・
てか、なんでこのタイトルなの?
誰も笑ってないし。

蒼井優と忍成修吾が出てるのも知らなくてビックリ。
なかなか良いですな。

あと、ぬっくん(笑)
そりゃ、山田先生とユリちゃんが同い年って聞いたら、
みんなビックリするわ。

「テロ」を「エロ」と聞き間違えるって君・・・(笑)

ロバが散歩に来て、それを楽しめるあの喫茶店(?)はいいなぁ。
ちょっと・・・ロバ見に行きたい。

しかし、切ないなぁ。
ユリ・・・ずるい。
旦那さん居るのに、「触りたくなっちゃった」って、
若者をたぶらかす(笑)なんて!!

みるめ君、あんなにショック受けちゃって。
でも嫌いになれないんだから困っちゃうよねぇ・・・

「電話に出たくなっちゃうから」って電話をぐるぐる巻きにしてるし。
電話に出ちゃったら「会いたくなっちゃうから」って・・・
もー・・・若者をこんなにさせるなんて、39歳にして魔性の女。

えんちゃん・・・切ないねぇ。
20も年上の人妻に、好きな人がベタ惚れだったら・・・凹むわ~。

ラストの堂本・・・ちょっと!
キュンとしちゃうんですけど!(笑)
突然チューした挙句、「手つなごっか」とかって・・・
人妻に現を抜かしてる、みるめ君を忘れて、堂本のトコに行きたい!(ぉい)

むぅ~・・・
やっぱり、不倫はダメ。
この映画だと「不倫」って感じじゃないけどさ・・・
でも、絶対ずるいもん。
ユリばっか、自由に好き放題やってるじゃないかー!
若者たち、巻き込まれて大変よ?
んでもって、あんなのほほんと良い旦那さんも裏切ってるわけだし。
・・・まさか、そういうのも許してたりするんだろうか?(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2011-05-01 19:40 | おうちで映画。 |

<< なくもんか 四月物語 >>