人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草Performerショウケース

どうしましょう・・・

4月から浅草のアミューズミュージアムにて
「浅草 Performer ショウケース」シリーズが始まります。
第一弾は、「サンキュー手塚ミーティング」。


と、ご連絡いただいたのだが・・・ちょっと迷い中。
日程がギュウギュウなのよね。
いや、その日は予定開いてるけどさ。
コレ行くと、5日連続お出かけで、6本観ることになるんだよなぁ・・・
体力が・・・(←老い・・・(汗))

あと1日だけ考えよう。
・・・てかまぁ、きっと行くんだろうけどさ(ぇ?)
でもちょっと考えないとね。うん。




 
*

てかさぁ・・・
今回のサンキュー手塚さんも気になるけれども、
7月の、Vol.4も気になる!!
コージ・コーヨー・mamiカノー ・・・
いやん、加納真実さんじゃーん!
加納さん好き~!観たい~!

しかしまたもや、予定が続くことになるなぁ。
7月29日は「ベッジ・パードン」だからなぁ。

・・・でも、やっぱり行くしかないな。うん。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-04-15 00:37 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< ボンと英語スラムダンクと日本語 劇場版サラリーマンNEO >>