人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』69ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

69ヶ月!
ロックンロールのロック!
ストライク・ふぢたさんの背番号も69!

そんなこんなで(何?)、69ヶ月記念日でございます。
いろいろ、今までの日常がいかに幸せだったかを実感した1ヶ月でした。
お出かけはとても少ない。
でも、毎月のことなので一応回顧。




 
少ないから、カテゴライズなしで時系列に沿って。

3/25 南へ
・・・ちょっと、時期的に身につまされるものがあり、怖かったかな。
でも、観に行けたことは良かった。

3/28 MANSAI◎解体新書 其の拾八
かなり面白かった。
ゲストの首藤さんがフワッフワしててカワイイ。
萬斎さんと首藤さん・・・ほんと真逆で面白いわ~。
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

4/1 理想の女 ~ふたたび現れ 華麗にころぶ~
シルヴプレさんと、加納真実さんが・・・やっぱり好きだー!
ステキ。
また、大道芸イベントに行こう!行きたい!と思った。

4/2 婚前特急 公開記念舞台挨拶
とりあえず、思いっきりネタバレてる1回目のエントリーだけ。
2回目の舞台挨拶・・・マスコミが入ってないということで、
ノビノビしてる吉高ちゃんは、面白くてかわいかった(笑)

4/3 ユキンコアキラ@ぽっぽ町田
久しぶりのユキンコさん。
ものすごーく寒かったけど(汗)、とてもステキな絵たちに出会えて幸せ。
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

-+-+-+-+-+-+-

来月もまぁ少なめなんだけど・・・
4日連続お出かけがあって・・・ソコだけちょっと大変。
あとはのんびり。
あ。大道芸イベントに行くと、土日が埋まるなぁ。
いかに休息をとるかが重要だなぁ。(←体力がない・・・(汗))

そして、GWだな。
帰省する。
今月中に新幹線も全部通るだろうし、帰れるハズ。
お片付けしなくちゃ!!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2011-04-10 00:56 | ★お知らせと記念日★ |

<< 桜 SMILE AGAIN >>