人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう勘弁してください・・・

うたた寝してた。
すごい揺れて、ビックリして、飛び起きた。
そして怖くなって、不安。

実家にメール。
すぐに返信あって、無事を知り、とりあえず安心。
今回は、スムーズに連絡ついて良かった。本当に。

でも、せっかく片付けたのに、またメチャクチャになっちゃって、
お父さんがガッカリしているとも。
はぁ~・・・悲しい。
せっかく、普通の生活に戻り始めるところだったのに。

実家、震度6弱。
停電。
以前みたいなキレイな水じゃない(何かが沈殿するらしい)けれど、
ようやく水道も復旧したのに・・・今、赤い水が出るそう。

停電でテレビが観れないので、
震源地や震度、津波の情報を聞かれた。


もう・・・地震やだ。
涙が出てくるよ。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-04-08 00:38 | 徒然+ぼやっきー |

<< 元気になる へなちょこか、千秋楽か。 >>