人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の女 ~ふたたび現れ 華麗にころぶ~

理想の女 ~ふたたび現れ 華麗にころぶ~_e0023247_21303998.jpg
発電ジョカ!! 第16回公演
理想の女
ふたたび現れ 華麗にこ





2011.4.1 FRI
 19:00 開場 
 19:30 開演

シアターグリーンBASE THEATER



【作・構成・演出】発電ジョカ!!

【CAST】落合優実・笠久美(発電ジョカ!!)
      加納真実 塩原文基
      柴崎岳史・堀江のぞみ(シルヴプレ)

第1話「悩む女」
第2話「華麗な女」

*

発電ジョカ!!さん公演、2回目。
今回もシルヴプレさん目当て。
・・・だけじゃなく、加納さんもお目当てさん!
加納さんとシルヴプレさん・・・たまらんっ!!(嬉)




 
・・・またもや、最前列の真ん中で満喫♪
面白かった~!
いっぱい笑って、そして、ちょっぴりホロリ☆
発電ジョカ!!さん公演・・・好きかも。


「悩む女」

千里ちゃん!!
むふぅ~ん!かわいい~!!しっかり者~!!!いい子~!!!!(笑)

そして、大きい種類の妖精さんたち・・・かわいい。
ヤン ヤンヤヤヤンヤンヤン♪
まままままままま・・・(笑)

ドタバタしてて、いっぱい笑った。
そして、最後にホロリ。

もう・・・千里ちゃん、なんてイイ子なの!
ナデナデ・・・
そして、シッペもしちゃうしっかり者!!



「華麗な女」

店長こえぇ~~!!(汗笑)
“コンスタントにキツイ”んだもの、話しかけるの緊張しちゃうわ。
でも、あのカレー・・・食べてみたい!!

話し方教室のダンシングレッスン・・・楽しそう(笑)
グルグルしてたら、とりあえず笑顔になっちゃいそうだけどねぇ。
店長さん、真顔でやるなんて・・・手ごわい。

このレッスン・・・
海の中の様子は、「ふれあい」のあのシーンが彷彿と・・・(笑)

カツ子さん・・・ツボ!
サヤカさんにコソコソっと喋るとか・・・
マスクに穴開けて、電子タバコふかすとか・・・
一人で300人分のお客さんって、すごすぎる!(笑)
しかもボケ防止に・・・(爆)
YouTubeの検索ランキング1位を目指すって・・・(笑)

しかし・・・あの穏やかなサヤカさんが、殺意を持ってたとかって・・・
逆に怖い(笑)
結構年いってるのか~・・・

最後、そうきたかー!(笑)
「家族でカレー屋やること」って言った時に、ピンときたけど。
ふふふ。ステキなラスト♪

♪あなたって不思議だわ あなたっていくつなの~?


ウサギとライオンな被り物(?)の保険屋さん・・・面白い。
「中身は・・・」って!!(爆)

女性をサポートするこれからの保険・・・
「転ばぬ先の杖子さん」はいいんだけど、
「七転び八起きさん」はイヤだなぁ(汗)


シルヴプレさんも、加納さんも、いっぱい喋ってたなぁ。
レアだわ♪
てか、加納さんの役が、両方ともツボだった。
好き過ぎる!!
千里ちゃんとカツ子さんは全然違うのに、どっちも好きだもん。

面白かった~!
そして、みなさんステキだったなぁ。
最後のダンスもかっこよかったし。

カーテンコールでは、笠さんの涙にもらい泣き。

ほんと、観に行けて良かった。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-04-04 22:47 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< HAPPY BIRTHDAY☆ 春の新番組「額縁をくぐって物語... >>