人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ

今日も、実家の両親とは連絡が取れませんでした。
仙台の叔父さん、友達は昨日の夜に連絡が取れました。

私の実家は、宮城県にあるけど、ニュースに地名が上がらない。
報道されないということは、被害が小さいってことなんだろうけど・・・
それでもやっぱり心配です。

テレビ、昼間ちょっとつけていたけど、観てると涙がでるから消した。
なんでこんなに涙がとめどなく流れるのか。
軽く、情緒不安定?
心配してくれるメールが届くと泣き、返信も泣きながら。
震災に関するツイートとか見ては泣き・・・

こんなことじゃ、
明日、会社できっと聞かれるであろう「実家、大丈夫だった?」って
質問にも泣いてしまいそうだ。
困る。
どうしたら、涙を止められるんだろう?


夕方、津波警報が解除になったし、新しい情報があるかと思って、
またテレビを見たけど・・・また、あの津波の映像で、涙。

消そうかと思ったけど、輪番停電の話になったから、消すのを待った。
50Hzと60Hz・・・
普段はなんとも思わないけど、なんで東日本と西日本で周波数が違うのかね。
全国で協力出来たら、ほんの少しかもだけど、復旧早まるかもしれないのに。
・・・って、テレビ観ちゃってましたけど。

東京電力は、明日6:20から22:00の間、5つのブロックに分けて、
計画停電をするそうです。


さて。遅ればせながら、本日も節電します。
テレビ、消しました。
暖房も、今日はほとんどつけてないから、ちょっと良かったかな。

どうにもテンション上がるようなことが書けないので、写真だけでも癒しを。
もふもふ。
にゃんこ、かわいいにゃー♪

もふもふ_e0023247_2013083.jpg

(※当然、本文には一切関わりありません。)


泣いてばかりですが、「毎日エントリー」継続を意識するくらい元気です。
ご心配おかけしてすみません。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-13 20:42 | 徒然+ぼやっきー |

<< 輪番停電の実施予定 心配 >>