『HAPPY LIFE』68ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

68ヶ月か~・・・
語呂合わせも何もないな・・・

今月・・・かなり少ない(寂)
回顧、あっという間に終わっちゃう。
けど、毎月の記念エントリー☆



 
★ 舞台・・・とか ★
 
2/14 深説・八犬伝~村雨恋奇譚~
バレンタインイベントに釣られて・・・(笑)
でも、全体を観る上で、やっぱり行っておいて正解だった。

2/20 エトランゼとエトランゼール
久しぶりのシルヴプレさん。
やっぱり・・・好き。面白かったー!

1/22 深説・八犬伝~村雨恋奇譚~ ふたたび。
最前列ー!
目の保養になりました。雄大くん、麗しいのぉ~♪


★ イベント ★

2/23 世田谷アーティストトーク
…そういや、エントリーしてないな(ぉい?)
前川知大さんのお話、とても面白かった。
・・・ので、ちょこっとだけでも、近いうちにエントリーしよう・・・・・
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)


★ 映画 ★

2/13 八日目の蝉
諸事情あって未エントリー。
4/29の公開日になったら、エントリーします。(←もう書いた)
泣いた。
・・・エントリーした。

3/9 あしたのジョー
力石ーーー!!!(涙)
ボクシングシーン・・・痛いんだけど目が離せない!!
うむ。とにかく、すごかった。


★ LIVE ★

2/27 shibuya eggman 30th anniversary 【音故知新】
面白かった!
大阪No.1とおるセットfeat.つるり・・・久しぶりに観れたし~♪
♪このままずっと 君のこと 離さないよ~


-+-+-+-+-+-+-

来月もまた、少なめ・・・
うぎゃー・・・しばらくずっと少なめ。
むぅ~。お金さえあれば~!!(←切実)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-03-10 20:33 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< あしたのジョー 泣きながら帰宅 >>