第二回 リンクキャンペーン開催!!

・・・ハイ。タイトルの通りでございます(笑)

最近、たくさんの方々がお越しくださり、コメントまでいただくようになり・・・
今までよりも交流が広がって更に楽しくなってきました。
で、すでにリンクを貼っていただいてる方もいて、感謝感激アラレなのです!!

なので、是非是非うちにもリンクを貼らせてください!!
貼ってもイイ人、この指とまれ~♪
よろしくお願いします☆




このエントリーに、キ~ンって飛んでくリンクをこっそり貼ってみたんだけど・・・
気付いた?(笑)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-14 21:57 | ★お知らせと記念日★ | Comments(30) |
Commented by taiyaki at 2005-10-14 22:27 x
んちゃっ!!
Commented by blue_green_leaf at 2005-10-14 22:35
はーい!!私も!!
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-14 23:06
taiyakiさん>
ほよよ~☆ わかってくれましたね~(嬉!!)

blue_green_leaf さん>
リンク、よいってことですよね~? 「そうだよ」・・・うん、聞こえた(笑)
早速貼っちゃいますね♪
Commented by たづる at 2005-10-14 23:09 x
とまりたい~  と思ったらとまってた(^^)/
どんどん人口が増えてペンギン村になりますね~
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-14 23:16
あは☆ たづるさんは、もう住民ですからね~(笑)
ペンギン村・・・「みんなのリンク」改め、「ペンギン村☆住所録」とか??
・・・って、そこだけアラレちゃんなのは変ですかね~?(笑)
Commented by marionetto-3 at 2005-10-14 23:38
ぅあー!アラレちゃん懐かしい!!!
凄く好きで、家族で見てましたよ~!!!(笑)
以前、平成版アラレちゃん(?)がありましたが・・・アレはアラレちゃんじゃない!!!(力説(涙))
・・・やっぱりアニメは、元祖が良い・・・。(遠い目)

・・・・あ、キャストの変更がなかったら別にかまわないけど。(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-14 23:54
マリオネットさんも好き~?
アラレちゃん、私も大好きで欠かさずみてましたよ!
・・・で、平成版!あれ、違いましたよねっ!!だって、髪の毛の色が紫じゃない時点でイメージ違うもん!!(力説!!)
Commented by きらら at 2005-10-14 23:58 x
来ったぞ~来たぞアラレちゃん♪
クピプ~!キ~ンって飛んできました。おもしろかった(笑)
ブログまだ持ってないけど、指にとまってもいい?(赤とんぼきらら)
万が一、いや兆が一(また低っ)できたらリンク貼ってください(願)
私も元祖アラレちゃんが観たいですっもう一度!
Commented by blue_green_leaf at 2005-10-15 00:17
早速、貼っていただいてありがとうございます☆
アラレちゃん、懐かしいですねー。私も好きでしたよ(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 00:20
あ、今日もニアミス☆
blue_green_leaf さんの気が変わらないうちに、さっさと貼っちゃおうって思いまして(笑)

アラレちゃん人気、結構すごいんですね(*^▽^*)
Commented by きらら at 2005-10-15 00:53 x
さやさんちがピンク祭りじゃ~!(笑)
あ、宇宙人もいますね…ラララ♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 00:57
あっ!エントリー書いてる間に見られてしまったっ!!(笑)
やっぱり、ピンクにしたくなったのです☆

ララララ♪・・・キャラに困って、コレにしてみました(笑)
Commented by yukko-97531 at 2005-10-15 01:15
さやさんちのピンクもかわいいですね。
私も指にとまらせてもらっていいですか?
私もリンク貼りたいのですが、ブックマークレットがブロックしてしまいます。なぜなんでしょうか?
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 02:28
yukkoさん>
ありがとうございます♪ピンクは和みます(# ̄ ▽. ̄#)
指にとまってくれてウレシイです!早速、リンクさせてもらいますね!!

ブックマークレット、使ったことがないんです・・・
でも、便利そうなので私も使ってみようかと。もし理由がわかったらお知らせしますね♪
Commented by saiko_matii at 2005-10-15 09:17
私も、私も〜!指にとまらせてくださ〜い☆
さやさんちのピンクはやさしいですねぇ。
うちもピンクにしてみたんだけど、
ま、   まぶしい…。
ちょっと失敗したかなあ?
夜更かししてみんなと一緒に楽しもう!
と、思って頑張るんですが、子供と一緒に寝ちゃって朝まで。
なかなか、ニアミス狙えません…。
Commented by まーち at 2005-10-15 09:34 x
まださやさんの指、とまれるかな。がんばってとまっちゃう!
そうっ!アラレちゃんは髪の毛紫じゃなきゃダメですよね~。昔人形持ってました。髪の毛は紫の毛糸☆
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 11:06
さっこさん>
わ~い♪とまって、とまって~!!(笑)
早速、リンク貼らせていただきます☆

ピンク、褒めてもらって・・・ウレシイですっ! いろいろやってたら、ちょっと出遅れたけど、波に乗れました(笑)

>ニアミス
夜更かしはだめですよ!(←人にはちゃんとした生活を望む(笑))
クマが住みついちゃったらタイヘンだもん!ニアミスじゃなくても大丈夫♪


まーちさん>
まだまだとまれます!!この日のために、マッサージで人差し指だけ長く伸ばしておきました(笑)
あれ?まーちさんは、もうとまって貰ったから・・・まさか両手?!
あはは☆ウレシイ!!!

アラレちゃんの髪は紫!私も人形持ってましたよ☆
私のは・・・あれ?なんていう素材だっけ( ̄ー ̄?)
プラスチック・・・ポリエステル・・・セルロイド・・・??
だめだぁ!頭が溶けてきた!!思い出せません(T∇T)
Commented by GDpuppy at 2005-10-15 12:20
私も貼って頂けたら、うれしいです。

「Dr.スランプアラレちゃん」ですが、原作のタイトルは「Dr.スランプ」です。本当は、のりまき博士のいろいろな発明で起こる騒動が中心でした。アラレちゃんはその発明第1号でしかなかったのですが、彼女のほうが人気が出たため、アニメでは「アラレちゃん」の名前が付け加えられたのです。原作のストーリーもアラレちゃん中心になってしまいましたとさ。
んー、これはあんまりトリビアではなかったかなあ?
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 12:30
GDpuppyさん>
じゃぁ、早速貼らせていただきますね♪

きっとトリビア☆ 昨日ググって調べるまでは知りませんでしたよ~。
だって、アニメではアラレちゃんが主人公で博士は脇役ってイメージができてたから・・・やっぱり、知らない人も多いと思いますよ!
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 12:42
あれ??
今、コメントを何気なく見てたら、おかしなことに気付きました!!

きららさん(at 2005-10-14 23:58)のコメントに、レスつけたはずなのに、消えてるっ!!
「赤とんぼきららさんに頼まれたら断れないな~。予約受け付けます!
兆が一って、億を飛び越えてるじゃないですかぁ!!」
・・・みたいなこと(←うろ覚え(;⌒▽⌒A )書いたと思うんだけど・・・
きららさん、読みませんでした??

トワイライト・・・?
Commented by GDpuppy at 2005-10-15 12:48
早速のリンク、ありがとうございます。

あ、おなかがすいてきたので、ご飯食べに行って来ます。
Commented by saiko_matii at 2005-10-15 13:26
リンク、ありがとうございます!
自分の名前があると、なんかすっごいうれしいぃ〜!
今日は、幼稚園の願書配付の日。
午前中1件、これからまた幼稚園のはしご…。
説明会にも行って…。私立しかないからたいへ〜ん!
いってきま〜す!
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 17:22
GDpuppyさん>
いえいえ、これからよろしくお願いします♪
お昼、何食べたのでしょう??

さっこさん>
喜んでいただけると、私もウレシイ!!
幼稚園のはしご・・・お疲れ様です。もう戻って来られたかしら?
Commented by きらら at 2005-10-15 17:51 x
トワイライトやん!(笑)
読んでない読んでないっそのコメント。
てっきり、軽く無視されたのかと…(ネガティブな女^^;)
でも気が付いてもらえてものすごく嬉しいです^^
コメントうろ覚えでも…嬉しい(笑)

わざわざありがとぉございまぁす!
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 18:08
あは☆ きららさんを無視するなんて、ありえませんっ!!
今後こんなことがあったら、言ってくださいね!即コメントしますから~!

でも、読まれてないってことは・・・送信する前に間違って、別のページに飛んじゃったのかなぁ?
いや、トワイライトだっ!!(笑)
Commented by yukko-97531 at 2005-10-15 18:58
早速のリンクありがとうございます。
とってもうれしいです。
ブログの励みになりま~す。
Commented by pearlsan at 2005-10-15 21:33
すっかり出遅れてしまいましたが、うちのも貼っていただけたら嬉しいです!

さやさん、UFO雲、面白いですねぇ!
ある意味、貴重な写真ですよ、これは!
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 22:26
yukkoさん>
喜んでいただけて光栄です♪ よろしくお願いしますね!


pearlsanさん>
はいっ!!喜んで~♪ では、早速・・・

UFO、5分くらいで消えちゃったから・・・結構貴重かも(笑)
Commented by marionetto-3 at 2005-10-15 22:35
えへ~(汗笑)またもさやさんから、影響を受けたので
トラバさせていただきました♪

と、今日はご報告まで・・・v(脱兎)
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-15 23:23
うひゃ☆ マリオネットさんに影響を及ぼしました~(笑)
トラバ、ありがとうございます~♪

さてさて・・・何をリクエストしようか(笑)
・・・え゛!! もうリンクしてもらってるからダメ?ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ

<< 短かった・・・ ホガー?! >>