人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台いろいろ。悩み中。

覚書。
ぴあから届いた、戸次さんの情報♪

TEAM NACS 15th project 「5D-five dimention」
<戸次重幸>『totsugi式』

・・・これ、<戸次重幸>の部分もタイトルなのかしら?

※追記
わかった!「5D」って、それぞれの活動のプロジェクト名ってことで、
戸次さんの活動は「totsugi式」ってことなのね。
・・・・・ということは、<戸次重幸>はタイトルには入らない・・・のよね?多分。



面白そう!行きたい!
でも、金銭的な問題が発生中だからなぁ・・・(悩)

TEAM NACS 15th project 「5D-five dimention」
<戸次重幸>『totsugi式』

@渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
6/27(月) ~ 6/30(木)  (一般発売:4月30日(土) )

【出演・劇作・脚本・演出】戸次重幸
【出演】片桐仁 本多力 大宮エリー




 
もうひとつの、片桐さんが出る舞台を諦めるか・・・?
大好きな出演者がいるわけでもないし・・・(ぉい)
いや、でも・・・倉持さんが作・演出だから、観たいんだよなぁ(迷)
ホラーコメディ、面白そうだし。

鎌塚氏、放り投げる
@本多劇場
5月12日(木) ~ 5月28日(土)  (一般発売:3月12日)

【作・演出】倉持裕
【出演】三宅弘城 ともさかりえ 片桐仁
     広岡由里子 玉置孝匡 佐藤直子 大河内浩


いやいや、倉持さん作・演出なら、
先日発表になった「ヴィラ・グランデ青山(仮題)」もあるしなぁ・・・
竹中直人×生瀬勝久なんて、観たいに決まってる!!

うぅーん・・・鎌塚氏、諦めるか?
でもなぁ・・・(悩)


それにしても、鎌塚氏・・・
仮チラシの段階では、「the butler's dream」ってオシャレな感じだったのに、
なんかすごいタイトルになったなぁ・・・(笑)

舞台いろいろ。悩み中。_e0023247_20484797.jpg

てか、そーなのよ。
仮チラシの段階から、行きたかったんだよにゃぁ・・・
むーん・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2011-02-11 20:59 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 魔法にかけられて カイジ ~人生逆転ゲーム~ >>