『HAPPY LIFE』67ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

束の間の休憩期間中・・・
長編エントリーやら、たまったドラマや映画を次々に消化する予定だったのに、
まーったく、なーんも手つかずで、我ながらビックリなここ数日・・・

うっかり忘れてた、毎月の記念エントリー☆



 
★ 舞台・・・とか ★
 
1/13 時計じかけのオレンジ
バイオレンスな感じが怖かったけど、面白い舞台ではあった。
高良くん、カッコ良かったにゃ~♪

1/18 僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~
初☆鹿殺し!
そして、鹿殺しに完璧ハマった!

1/21 a Go Go
鹿テンション引きずったままで、気持ちが切り替えられるか不安だったけど
要らぬ心配。 しっかり、すっかり、楽しめた♪

1/22 僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~ ふたたび。
ハマってしまったので・・・過密スケジュールの中、ふたたび!
うひひひ☆ オレノさんと握手しちゃったー♪

1/27 チェーホフ?! ~哀しいテーマに関する滑稽な論考~
「話」としては、全然わけわからなかったんだけど・・・(ぉい)
「美しい世界」として、かなり素晴らしく大満足!
ポストトークも面白く、この日に行けてラッキーだったなー♪と。

1/28 チェーホフ?! ~哀しいテーマに関する滑稽な論考~ ふたたび。
篠井さんのトークも聞きたいから、この日も。かなり面白い。
本編はやはり、美しく面白い。
終了後も、「はじめまして」な方とお話できたり、楽しい夜。

1/30 ロング・バケーション
初☆さいたま芸術劇場。・・・駅からビミョーに遠いよねぇ・・・・・(遠い目)
面白かった!予想外のポストトーク開催で、オトク気分♪
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

1/31 ルミネ the よしもと
急遽、わけあって、初☆お笑い。
面白かった。・・・ネタの人たちより、2丁拳銃のビートルズの人(←名前忘れた(ぉい))が好きだなぁ・・・って記憶しかない(汗)

2/1 ギルバート・グレイプ
なんか・・・なんかなモヤモヤ。
でもまぁ、菅原さんが面白かったから良い。

2/2 「深説・八犬伝~村雨恋奇譚~」開幕直前イベント
あは。シャンドン伯爵さま(違!)、ふたたび!
来週、観に行きます。
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

2/4 流れ姉妹たつことかつこ~エンド・オブ・バイオレンス~
面白かったー!
役者さんが、みんなそれぞれに素晴らしく面白い!
1章から、ちゃんと劇場で観たかったなぁ・・・と、今さら。


★ 映画 ★

1/12 キック・アス
面白かった。
けど、ちょっとイロイロ予想外でビックリしまくり。

1/14 相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜
官房長ーーーーー!!!!!(←まだ言う)
はぁ~・・・(←また凹む(笑))

1/22 毎日かあさん
「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」を観て、観ようと思ってた。
面白かった!でも、泣きます。


★ LIVE ★

1/15 PATi★Night Episode06
あきらめたライブだったのに、急遽行けることに♪
ししとう・・・やっぱり、大好きだー!

12/29 WESTERN LEAGUE vol.33 「金管カンコン」
ストライクが、どんどんすごいことになってるぅー!!(爆)
・・・でも、この日の一番の思い出といったら、やっぱり
♪ポ、ポ、ポンチの大爆笑~
だろうな(笑)


-+-+-+-+-+-+-

んー・・・やっぱり忙しかったなぁ・・・(しみじみ)
でも、かなり楽しかった。
2月、少なめ。3月は、かなり少なめ。
・・・の予定なので、今後はさかのぼりエントリーを頑張ろう。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-02-10 01:13 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< ブルボンのCM ついったー始めました。 >>