人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~ ふたたび。

僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~ ふたたび。_e0023247_0521659.jpg劇団鹿殺し
本多劇場進出公演
僕を愛ちて。
~燃える湿原と音楽~







2011.1.22 SAT
 18:30 開場
 19:00 開演

本多劇場


【作】丸尾丸一郎
【演出】菜月チョビ
【音楽】入交星士
【楽隊編曲】オレノグラフィティ

【CAST】
丸尾丸一郎 オレノグラフィティ 菜月チョビ 山岸門人 橘輝 傳田うに
坂本けこ美 高橋戦車 円山チカ 山口加菜 水野伽奈子 牧野謙
粟根まこと(劇団☆新感線) 廣川三憲 (NYLON100℃) 森貞文則
谷山知宏(花組芝居) 西田夏奈子 加藤裕(クロカミショウネン18) 東加奈子
田中慎吾 富山恵理子 越田岬 色城絶 谷澤英美
浅野康之 堀畑杏奈 山田英美 小寺悠介 河合佑子 近藤憲祐 峰翔平 小林加奈





 
*

鹿殺しのパワーに圧倒された18日。
それから熱にうかされたように、鹿スゲー!!といたる所で連呼し、
次回公演を待つなんて出来なくて、なんとかしてもう一度・・・と画策。
千秋楽の1つ前の公演を観に行くことが出来ました♪

前回はチラ見だった物販コーナーで、DVD購入♪
岸田國士戯曲賞の最終候補にノミネートされた「スーパースター」を。
去年の上演作品「電車は血で走る」も気になったけど・・・それはまた今度。

で、福引券もらって、ウキウキ着席。
今回、下手側。でも、観やすくてとても良かった。


以下、話飛び飛び、思うままネタバレつつ感想。


2度目だけど、やっぱり面白いなぁ。
そして、また泣いてしまったしねぇ・・・

粟根さん、かっこいいなぁ・・・(唐突)
あの、ドラムは・・・いかんでしょ。あれ、かっこよすぎる!!
でもって、髪さらさらでしょ~(笑)

「つんくさん、馬鹿にすんな!」とかって子供の兄弟げんか、結構好き。

マリオのたとえ話も好き。
マリオとルイージ・・・(笑)
で、クリボーとピーチ姫・・・(笑)

波紋のおばさん・・・いいなぁ。
前回よりも、かなり好きになってしまった。
あの喋り方、かっこいい!(笑)
去り際もステキだし・・・また会いたい!!

今回・・・
門人さん、絶賛大注目で観てみた!!(笑)
んー。やっぱり、好きだわ♪
「鶴見た?」って、近くに来た時、確信(ソコで?)

ギターとベースを交換するトコ、なんかイイ!

最後の「僕を愛ちて」も良かったけど、
ボブ・デュランデュラン風(笑)の「マザー」が好き。
カッコイイ。

うむ。
鹿殺し・・・いいっ!!
夏の円形劇場、絶対観に行こう。

てか、来月のRJP対バン・・・行こうかな。行きたいな。
・・・ダブルヘッダーで、強行しちゃおう。むふ。

*

終演後。

オレノグラフィティさんにサインしてもらったー!
握手してもらったー!
わーい!わーい!

んで、福引きした!!
5等のDVD!!
・・・5等でDVDって、大盤振る舞いよね?
6等はティッシュなのに!

この日は、1等がいっぱい出たなぁ・・・
私が見ただけでも2人居たもんね。
門人さんとオレノさんとチェキってた~!いいにゃぁ。


ふへへへ(←アヤシイ)
鹿殺し・・・これから追いかけます。(宣言)
・・・でも、すでに対象が多いので・・・まぁ、それなりに・・・(ぉい)

僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~ ふたたび。_e0023247_23592637.jpg

買った「スーパースター」と、当たった「SALOMEEEEEEE!!!」。
でも、このサロメ・・・門人さん、いにゃいの・・・(遠い目)


僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~ ふたたび。_e0023247_23594017.jpg

うひひ。オレノさんのサイン♪♪


僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~ ふたたび。_e0023247_23595174.jpg

それにしても、このパッケージ・・・
逆じゃね?
まぁ、別にいいんですけど・・・・・(汗笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2011-01-26 00:08 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 夜ランチ あしたへは、ダイジなことだけも... >>