人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a Go Go

a Go Go_e0023247_05931100.jpgSilent Theatrical Company
GAMARJOBAT project

a Go Go


2011.1.21 FRI
 18:30 開場  19:00 開演

サンシャイン劇場

【出演】
♂ ケッチ!、HIRO-PON(が~まるちょば)/MASA、hitoshi(GABEZ)
♀ ゆき、しゅく、なお(織り姫)




 

PROGRAMME
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GABEZ SHOW (GABEZ)
All for You (GABEZ)
大御所 (織り姫)
生命いのち (ケッチ!、HIRO-PON、MASA、hitoshi)
【休憩】
街の灯 (が~まるちょば)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【GABEZ SHOW】
最初からGABEZが登場するのかと思いきや、ここはやっぱり、が~まるちょば!
登場したのは、が~まるのお二人で、が~まるSHOW!!

盛り上がり対決は、HIRO-PONさんエリア。
残念ながら負けてしまったけど、面白かった(笑)
なんか、みんな、すごくノリが良くて・・・
立ち上がってグルグルとか、やる人がいっぱい!楽しい!!

で、会場があたたまったところで、GABEZ登場。
久しぶり。
・・・もしや、あの、SHIODOME Xmas以来か?

が~まるのお二人だと、靴ひもを結ぶ、あの場面・・・
GABEZは、やっちゃったよ!(驚)
すげー。アクロバティック!!

殴りかかるMASAさんと、かわすhitoshiさん。
スローモーション(?)なトコが面白かった。


【All for You】
が~まるのお二人から、帽子を譲り受け・・・ダンス。
かっこいい。


【大御所】
コレ、どうなっていくんだろう?って思いながら、息をひそめて見つめた。
そして、声を出さずに笑った。(だって、静かだからさ)

みなさん、キレイなのに、あんなビヨーンってお顔をしたり・・・(笑)

で、演技指導から、自分の役をどうするか・・・って悩む大御所。
まさか、あんな役だったとは!!(爆)
予想外!!


【生命】
HIRO-PONじいさんが、かわいい。
息子くんとお母さんのトイレ・・・(笑)

病院での、お医者さんとお父さんの攻防(?!)にやきもきしつつ、
ようやく生まれた赤ちゃん!!

・・・・・?!
まさか、そういうこと!!
そういえば・・・そうだったなぁ。って思い返す。

むぅ~ん・・・切ない。ほろり。ほろほろり。


【街の灯】
リニューアル!!
約2年ぶりに観た【街の灯】は、さらにすごくなってた。
面白いのが多くなって、グッと来て、あの世界に入り込んじゃう。

愛する女性のために、一生懸命働いて、あんなにお金を貯めるなんて・・・
素晴らしいなぁ。
あの、二人のシルエットが・・・ステキだった。

カーチェイス、すごく面白かった!
ケッチ!パトカーが、HIRO-PON車を追いかける時に私の前にきてビックリ!(笑)
そのまま、かき分けかき分け追いかけてゆきました。
3列目と4列目の人は、目の前を車(!)が走るから、ちょっとお得だったかもね。

パトカーのマイクがぶら下がって、元に戻せなくなっちゃって・・・
「タイム!」って、HIRO-PONさんが直してあげるのが微笑ましく。

あと・・・あの、ブーブー笛をくわえながら、喋っちゃった?!(笑)
「袋のネズミだ!!」
「・・・何だって?」
って。喋っちゃダメなのに~!(笑)

そして、雨の日。
はぁ~・・・
泣くよねぇ。泣いちゃうよねぇ。
もっと早く出会えていれば、捕まることもなかったのに。
でも、あの事件があったからこそ出会った二人・・・

でもでも、悲しくなんてない。
最後、ちゃんと幸せなんだもの。嬉しくなっちゃうんだもの。


紙吹雪、キレイだったなぁ。



カーテンコール。
鳴りやまない拍手。
もう一回。
まだ鳴りやまない。
拍手というか手拍子になった。
「もう、時間だから」のジェスチャーのケッチ!さん。
でも鳴りやまない(笑)


観に行けて良かった。
いいお席で楽しかった(笑)


*

終演後、ユキンコさんを発見して思わずお声掛け。
昼間のヨヨコウ、行けなかったしね。
少しお話できて良かった。
ふふ。
会えると思った私の予感、的中でした。


あと、開演前には、のぞみさんと廊下で会って、つい声かけちゃった。
かなり久しぶりだし、元々あまりお話もしたことなかったのに(笑)
・・・なんか、テンション高かったのよね。ワタシ。
by さや | by SAYA-PEA | 2011-01-24 01:11 | が~!! |

<< 毎日かあさん 就職活動.com >>