ザ!世界仰天ニュース

観た~!
とうとう。ようやく。
久しぶりの、「前田知洋クロースアップマジック」でございますよ。
なんやかんやと慌ただしく、
ずいぶん日が経ってしまいましたが・・・じっくりゆっくり観たいから我慢したの。
うきゃきゃ♪
前田さぁ~ん!!!
2年ぶりか~・・・(しみじみ)
そりゃぁ、中居くんも興奮しちゃうよねー(笑)




 

パラパラまんがくん。のカード

ダイアモンドさん・・・
そっか。ユカイさん・・・じゃなく、ダイアモンドさんか。
呼び方、難しいな(笑)
てか、「ババ」って!(笑)

「前田ちゃん、腕を上げたな!」
中居くん大満足(笑)


スリーカードモンテ・・・みたいなの?

「三つ葉の2」
ダイアモンド☆ユカイさん、結構好きです(笑)

「いえ、これはテーブルです」
!!!
前田さん!!(爆)
まさかココで鶴瓶さんイジリが入るとは(驚)

中居くん、ブタっ鼻になっちゃってたよ!(笑)


リボンの通ったトランプ

「アホは赤」・・・鶴瓶さん、言い過ぎです(爆)

風船ぶぅぅぅ~~!!!
前田さんったらもう~!!(笑)


アンビシャスカード

「オレもう、これ知ってっから」
「出ーた!それ聞くの、また?」
「オレ一生わかんないコレ・・・」

中居くんのセリフが、いちいちツボります(笑)

「モデルの世界で1番になるということです。たーいへーん!
前田さん・・・
自分で言っておきながら、大変って!(笑)

「超ウケるんですけど
中居くん、前田さんのこと、大好きだよねぇ。
また今後も仰天でやってもらっちゃってー!!(期待)
今回は4つだし、ちょっと短い気がするから・・・
今度はスペシャルとかでさー。ね!


うむうむ。やっぱり、前田さんマジック、楽しい♪ 好き♪

「パラパラまんがくん。のカード」って、
どこかで観たなぁ・・・と思って、探したら見つけたー♪
2008年の年末の宇都宮のショーでやったんだ。
テツヲ・・・懐かしいなぁ。

てか、捜索してる時に、過去のムフフなエントリーの数々を読んで再びムフフ。
いやーん。やっぱり、前田さん大好きー!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-01-16 21:45 | 前田知洋さん♥ |

<< 陰陽師~Light and S... ぶれいく >>