『HAPPY LIFE』66ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

なーんか、お出かけエントリーが滞るのが日常化した今日この頃・・・
もはや「去年のこと」となってしまったアレやコレや・・・
一応、まだエントリーする気でいるんですが、ぜーんぜん進んでない(汗)
せっかく数日間のお出かけ休みがあったのに・・・

そんなこんなで、5年半の記念エントリー☆



 
★ 舞台 ★
 
12/22 抜け穴の会議室 ~Room No.002~
1年ぶりのTEAM 申。
面白かった!前川さんの本、好きだわ~。
次は・・・イキウメ。行く!


12/23 Rain men in Noël -雨男たちのクリスマス-
高鹿さん目当て。高鹿さんだけが目当て。
最後の回を観ると、大内さんが終演後ゲストに来るってわかってたんだけど・・・
もう一回観ることは出来ず。
まぁ、大内さん・・・1月に観るしね♪ってことで、六本木ブラブラして帰宅。


12/24 まちがいの狂言
面白い!!
♪ややこしや~ ややこしや~
素晴らしい、上質の笑いを満喫できた。


12/27 イメチェン~服従するは我にあり~
水!!
土砂降り・・・舞台でやっちゃうなんて、すごすぎるよ。猫ホテ!!


1/9 Blue Sky Red Earth~空は青く 地は赤く~
2011年、観劇初め。
ダンスがカッコよく、話もグッと引き込まれ、良きかな。満足。



★ 映画 ★

12/10 酔いがさめたら、うちに帰ろう。
良い。静かに、心にグッとくる。
次は、「毎日かあさん」観に行こう。


12/14 SPACE BATTLESHIP ヤマト
面白かった。
全然泣かなかったんだけど、見方が違うと泣くらしい・・・と、後で知った。
私、この映画に「愛」を全然欲してなくて、「BATTLE」を求めてたから、
ついついツッコミばっかりになっちゃって、泣くトコなくて・・・(汗笑)


12/15 武士の家計簿 大ヒット御礼舞台挨拶
うふうふ。
プチ堺さんモードだもんで、つい・・・(笑)
生☆堺さんも、映画も、ステキ♪
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)


12/14 海炭市叙景 初日舞台挨拶1
ぐふふ。加瀬さん目当てー!!
朝、予定の時間には起きれなかったんだけど無事に2回とも、チケット確保♪
映画本編は、ズッシリ重い内容なんだけれども、舞台挨拶は楽しくて。
ふはぁ~・・・加瀬さん・・・・・好きっ!!!


12/29 「チェブラーシカ」「くまのがっこう ジャッキーとケイティ」
高鹿さん目当て。
・・・高鹿さんの「声」を判別できるか、確認のため(ぉい?)
だって、役名とか、調べてもどこにも書いてないしさ~・・・(遠い目)
一応・・・わかった。
愛だねぇ(←自分で言う(笑))


★ コンドルズ・・・系 ★

12/17 かかってきなさい2010
恒例行事。無事参加。初の2列目。
すっごく、ものすっごぉーーーく、楽しかった!!
また次も行きたい!!
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)



★ その他 ★

12/30 東京ディズニーランド
急遽行くことになった、かなり久しぶりのディズニーランド。
すっごく寒かったけど、とっても楽しくて、行けて良かった♪
毎度、突然やって来るオトモダチに感謝☆


-+-+-+-+-+-+-

んー・・・忙しかったっすねぇ・・・(しみじみ)
でも、かなり楽しい。
でもって、今月は頑張ってエントリーしてるけど、前のが相変わらず滞ってる(汗)
頑張れ、私。ボツるな、私・・・


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2011-01-10 01:03 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< ユーキャン! カメレオン >>