heart up! vitz

東京に来てから、車は所有しておりませぬが、「車、いいなぁ」と度々思います。
ま、買いませんけどね。てか、買えませんけどね。
でも、CMとかはウキウキ観てます。うふ。

TOYOTAのヴィッツ・・・新しいの、出ましたでしょ?
あれ・・・かっこいいねぇ。
大沢たかおさんと生田斗真くんが探偵ですってよ。

前のリラックマのもかわいかったけど。
クマちゃん、ポッと頬を赤らめたりして・・・かなり萌えた。
サボテン編が一番のお気に入りだったなぁ。

でも、今回のは、リラックマの時とは違った「うふっ」でニヤニヤしちゃうよ。

100のヴィ学・・・カッコイイ~!(←また大沢さんに戻る(笑))
全部違う写真でヴィ学を語ってる!(vitzの説明とも言うが・・・)
わー、わー、ステキ♪

こりゃぁ、大沢さんファンも斗真くんファンもたまりませんなぁ。
ぐふふ(←怪しい)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-26 13:27 | その他 |

<< 遠い目をしてお聴きください。 まちがいの狂言 >>