人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SPEC」 DVD-BOX&Blu-ray BOX

「SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」
DVD-BOX&Blu-ray BOXが2011年3月23日に同時リリース決定!!

・・・ということでですね。
しばし迷いました。

・・・どっちを買うか。(←買うコト自体は既に決定項)

本編はモチロン、番宣の「王様のブランチ」などなどから、再放送分までも、
録画して、最終回が終わったら保存する予定でおりますが・・・
やはり、買うのです。
人生初のBOX買いなのです。

★DVD-BOX → ¥ 19,950
★Blu-ray BOX → ¥ 25,200


約5,000円の違いがありまして・・・
ワタシは、Blu-rayほどの画質じゃなくても平気かなーって人なので・・・
(↑違いがわからない女・・・大沢さん(ネスカフェCM)、違いがわからなくてスミマセン(汗爆)
DVD-BOXにしようと思ってたんだけど、Blu-ray-BOXにします。

だって、Blu-rayの方は、第一話90分Ver.が入るっていうから。
DVD-BOXは、普通Ver.らしいから。
せっかくだから、お得な感じを味わいたい。

それにぃ~・・・
今、amazonさんで、26%OFFで予約できちゃうんだもん☆
諭吉二人でお釣りがもらえるんだYo!
つか、DVD-BOXの定価より安くなっちゃうんだYo!!

TBSishopで予約すると、TBS限定特典として、
『SPEC』特製餃子ストラップがオマケで付くんだけど・・・
定価からの26%OFFは大きいよねぇ・・・(汗)

というわけで、先ほど、amazonさんで、予約ポチっとしてきました。(早(笑))




 
*

あ。ちなみに。
またもやリアルタイムでは観れなかったのですが・・・壬の回、観ました。
あぁ・・・もう終わっちゃう(寂)
私には、まだ展開が全然読めませんが・・・すべての謎が解明されるのね。
てか、最後もまた、リアルタイムでは観れないのですが・・・(滝汗)


瀬文さん・・・

歌った! オー SIT!

涙・・・

歯、抜いた!・・・戻した!

首から血っ!!


メガネの津田さん・・・かっちょえぇな・・・・・(ぼそっ)

当麻・・・ミサミサ?(爆)

ニノマエ・・・一十一=王(キング)と来たかっ!!(驚愕)
つか、あれって、時間を止めてるんじゃないんだ??

野々村係長・・・「雅ちゃん」と、「妻の雅」って・・・まさか?!(汗)
あの時の雅ちゃんと結婚して、10年たった今、別の雅ちゃんと・・・??

今回は、ピントが合うことがなかったけど・・・
指名手配、緑色のアイツだったよね・・・(笑)
シュレック・・・(あ、言っちゃった(汗爆))

当麻、どうやってニノマエのスペックに対抗したんだろう?


あぁ~・・・・・
SPEC・・・だだハマり。
終わっちゃうのが寂しいよぅ。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-13 00:06 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

<< 大沢たかおのあなたに朗読 中井マイケルダンス >>