プチ堺さんブーム

あれやこれや、追いかけどころの多いワタクシですが・・・
現在、プチ堺雅人ブームが訪れております。多分。

いや、前から好きなのは好きなんだけど・・・
いや、今ものすごーく好きになったってわけでもないんだけど・・・(ぉい)
なんとなーく、マイブームなのです。

映画公開に合わせて、いろいろ露出が増えるせいだと思いますが、
いたるところで堺さんのお名前を見かけるもので。




 
堺さんのインタビュー記事あるフリーペーパーGETしたり。
e0023247_16214055.jpg
「R25」はちょっと前だったかな。
「Ginza Net Times」は、表紙見て手を伸ばしてしまった。
・・・まぁ、普通の雑誌などは買わないのですがね(汗)


テレビ、録画したり。
「ニセ医者と呼ばれて 沖縄・最後の医介輔」(放送直前SPも)と、
金曜日の朝の、あさイチ「プレミアムトーク 堺雅人」 とか。
・・・まぁ、まだ観てないんだけど(ぉい)

あ。「ジェネラル・ルージュの凱旋」も録画だけして、まだ観てない!(汗)


あと、映画。
「武士の家計簿」初日舞台挨拶に行ったし。
・・・まだエントリーしてないけど。

大ヒット御礼舞台挨拶があるって知って、それも即チケット確保したりして。
・・・ほんとは、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観に行こうと思ってたんだけど(汗笑)

初日は、前の方だけど端の席だったから、映画本編が扁平に見えたので(汗)
もう一回観るのもいいかなぁ~♪って。
レディースデーだし。
今度は、そんなに壇上から近くはないけど、真ん中ブロック。
映画をしっかり楽しもうと。

というわけで、今週の水曜日は、ふたたび生☆堺雅人さんです♪♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-12 16:50 | その他 |

<< 酔いがさめたら、うちに帰ろう。 サンタクロースが歌ってくれた >>