『HAPPY LIFE』65ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

時間が足りないの、ヤル気が出ないの、アレを先に・・・などしてて、
うっかり忘れるトコでした。
多忙な日々の最中、5年と5ヶ月の記念エントリー☆ (ギリギリ!(汗))




 
★ 舞台 ★
 
11/15 ドラキュラ
初☆スタジオライフ。
ワタシ的ヴァンパイアWEEKの一環。

11/19 ファントム
初☆大沢たかおさん。
・・・くはっ。かっこえぇ~~・・・・・(恍惚)

11/20 現代能楽集Ⅴ
ポストトークの萬斎さん目当て☆(ぉい?)
でも、倉持さんの演出がとても気に入ってしまい、ついついもう一度。

11/25 サンタクロースが歌ってくれた アナザーキャスト
一度は諦めたんだけど、やっぱり大内さんVer.も観たい!と。

11/28 現代能楽集Ⅴ 千秋楽
最後の演出が大成功で、わたしゃそれだけで満足だよ。(誰?)

11/30 0号室の客
やっぱり、アイドルってすごいんだなぁ・・・って実感した舞台。

12/2 母を逃がす
初☆大人計画。
面白い!・・・で、大人だわ。(何が?)
(※12/26 リンク貼り完了。)

12/9 サンタクロースが歌ってくれた
上川隆也、すげー!って感じた“Aチーム”Ver.・・・
ストーリーは同じだけど、ちょこちょこ演出が違う。というか、アドリブ?
(※12/12 リンク貼り完了。)


★ 映画 ★

11/17 エクリプス/トワイライト・サーガ
見続けてきたシリーズ。
ワタシ的ヴァンパイアWEEKの一環。

12/4 武士の家計簿 初日舞台挨拶
チャレンジしたら取れちゃった♪
初☆堺雅人さん。うひひひひ・・・
プチ堺さんモードなのです。今。
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

12/5 ノルウェイの森 試写会
美しい映画。
松山ケンイチ、菊池凛子の演技がスゴかった・・・と思う。


★ コンドルズ・・・系 ★

11/11 僕らの天下一舞踏会
初☆鹿殺し。・・・劇団じゃなくRJPが先になってしまった(汗)
ストライク、サイコー!
ふぢたさんの封印解除に興奮しちゃったわ(笑)
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

11/21,23 麗しき山羊
面白くて、楽しくて、歌舞伎揚げが無性に食べたくなる公演だった・・・(笑)
(※12/11 リンク貼り完了。)

11/27 わたしはあなたのくるみ割り人形じゃない
待っていた、第2弾!
・・・ん?デジャヴ? ・・・なところがボチボチ(笑)
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

12/8 ア・ラ・カルト2 -役者と音楽家のいるレストラン
「ゲスト:近藤良平」目当てで。
なんか、いつもと違う近藤さんを観られて良かった☆
(※未エントリー(汗) エントリー後、リンク貼り予定。)

・・・信じられん(汗)
コンドルズエントリー・・・滞りすぎだ!!

★ その他 ★

11/26 ゴッホ展
最後の方は閉館間際でちょっと焦り気味だったけど・・・楽しめた。

12/4 音エモン presents LIVEBURGER TOKYO
久しぶりのアンダーグラフ。
・・・鶴が面白かったわー。 「鶴でーす!」


-+-+-+-+-+-+-

ちょっと、調子に乗りすぎたな・・・(汗)
忙しいにもほどがある。金銭的な面でも頑張りすぎだ。
エントリーが滞ってる・・・
そして、着実に増えてる・・・(汗) 頑張ろう・・・・・

1ヶ月のお出かけ予定は、両手で足りくらいにするのが良いかなぁ。
・・・でも、「つい、うっかり」予定を入れちゃうからなぁ。ワタシったら。

今日も、思い立っちゃったしなぁ・・・


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-10 23:54 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 麗しき山羊 昨日のイロイロ >>