SPECビジュアルファイル

タイトルから“一十一解体新書”の文字が消え、
発売日が延期になって12月1日発売になった、
「SPEC ビジュアルファイル」、ちゃんとGETしておりますのですが・・・
コレ、良いですなぁ・・・
むひひ・・・

当麻特集終わって、「瀬文さ~ん♪」ってページをめくると、アレだもの!!
むっはぁ~ん♡

瀬文さん・・・カッコよすぎどす。

e0023247_1251814.jpg


そして、そして・・・
本日発売の「SPEC magazine」の方は、無事にGET出来ますでしょうか。
amazonさんで「在庫切れ」となっておりますが・・・(汗)
(↑予約しようと検索した時、見つからなかったので予約できなかった・・・)




 
*

せっかく、ちゃんとおうちに帰っている金曜日の夜だというのに・・・
ダブル録画で、「SPEC」が“裏録”になってたため、リアルタイム視聴出来ず。
無念。

で。
ちぇーっ!とふてくされ(←自業自得なのだが)
さっきまで寝てた。

8話・・・展開が、とーっても気になるところではございますが・・・
今日は、「武士の家計簿」(初日舞台挨拶)と、ライブのダブルヘッダーですので
体力温存のため、さっさと、ふたたび、寝ようと思います。

瀬文さん、ごめんなさい。

*

あ。そうだ!
「アウトレイジ スペシャルエディション」が来てるんだった!!
例によって、受け取れなかったわけで・・・
今日、受け取れるかなぁ?
・・・むぅ。

石原さん・・・(懐)


はぁ~・・・
あんな加瀬さんも、こんな加瀬さんも、大好きだーーー!!!

おやすみなさい。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-12-04 01:48 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

<< 12月4日 北洋病院の外山先生が来るー!! >>