人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンドン伯爵さま!!

夕方、出かける時に発見。
ポストに入ってたお芝居のお知らせハガキ。

シャンドン伯爵さま!!_e0023247_2327045.jpg

おおっ!!
シャンドン伯爵!!

ああっ!!
高橋一生!!(←呼び捨て?!(汗))

んんっ?!
心霊探偵さん?!

右側の女性と、下の方のお名前だけの方々は存じ上げませんが・・・(汗)

先日の「ファントム」にご出演されてた、シャンドン伯爵の古川雄大さんと、
先々月の「窓」(遠い昔のことのように感じますが)の高橋一生さんと、
チケット取ってないけど、ちょっと気になってる「心霊探偵」の中村誠治郎さんが
ご出演されるという「深説・八犬伝~村雨恋奇譚~」・・・
気になりますなぁ。

気になるというか・・・
すでにチケット取る気満々になっちゃってる自分がコワイ・・・(汗笑)

来年も、突き進んでしまうのか??
エンゲキ係数高すぎるから、ちょっと抑えなきゃって思ってるのに。
・・・行動が伴いません(汗)

すでに、確定してるだけの来年の予定で諭吉5人以上ってどういうコトかしら?
・・・ま、まずいわっ!!(滝汗)



 
シアタークリエ 2011年2月公演
アクション時代劇
「深説・八犬伝~村雨恋奇譚~」

@シアタークリエ
2011年2月11日(金・祝)~24日(木)

【作・演出】西田大輔
【CAST】
高橋一生 中村誠治郎 古川雄大 保坂知寿
加藤良輔 窪寺昭 倉田英二 齋藤ヤスカ 桜田航成 汐崎アイル 根本正勝 村田雅和 ほか

ついでに、気になってる「心霊探偵」の詳細もメモ。
舞台版「心霊探偵八雲 魂をつなぐもの」
@紀伊国屋サザンシアター
2010年12月11日(土)~19日(日)

【原作】神永学(「心霊探偵八雲2 魂をつなぐもの」より)
【脚本】神永学・丸茂周
【演出】黒川竹春

【CAST】
中村誠治郎 松本若菜 佐野大樹(*pnish*)
真山奈緒 小島裕 澤原崇 黒岩拓朗 馬場野々香 針金信輔
鈴木省吾 横井伸明 林修司
*pnish*・・・
「ウエスタンモード」も、なんかもう懐かしいなぁ・・・(早っ!!)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-11-28 03:39 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 現代能楽集Ⅴ 千秋楽 没後120年 ゴッホ展-こうし... >>