『HAPPY LIFE』3ヶ月記念日

わあい\(^▽^*)/\(*^▽^)/わあいっ

とうとう3ヶ月記念日♪ 記念日の度に思うけど・・・ほんとに早いっ!!

凹んだり、凸ったり、自分がわけわかめだった1ヶ月。
でも、凹んでないときには、かなりexciteブログを研究しまくってます(笑)
この調子で、いつかexciteをめるっ!!(☆∀☆)キラーン☆
凹んでも、お手入れは続けた私・・・エライっ!(自分で褒めて、木に登る(笑))
これからも、頑張るぞ☆

そして、記念日直前のお祭り騒ぎ。 サプライズ歓迎♪
もう、そんな前田さんが大好きだ~!! ・・・調子に乗って、言っちゃった(///∇///)

・・・コホン!
いつもおバカなことばっかり言ってる私に、あたたかいコメントをありがとうございます!!
とっても、とっても、嬉しい!!(*≧∇≦*)
皆さんは、私の元気の源!! これからも、宜しくお願いしますっ!!!




↓はずかしながら・・・撮ってみました。
e0023247_15331963.jpg
うふ☆
ちょっとだけ真似したつもり(笑)
わかるかにゃ??

・・・「はずかしながら」とか言いつつ、ノリノリじゃ~ん!!
なんて言っちゃダメ!(笑)

一人で撮るには、苦しい構図でした・・・(;⌒▽⌒A

e0023247_1536324.jpg
←せっかくネイルサロンに行ってきたので、
もうちょっと近づく☆

真似は苦しい・・・諦めて撮りやすいポーズで(笑)

上の写真と手の色が違う(゜▽゜;)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-10 15:49 | ★お知らせと記念日★ | Comments(20) |
Commented by まーち at 2005-10-10 16:09 x
わ!TBの報告に伺ったら、3ヶ月おめでとうございます☆☆☆
凹んだり凸ったり、いろいろあっても毎日書き続けてエライ♪この調子でどんどんエキサイトを極めてって達人になっちゃってください!!

すんごーーーくキレイ・・・・・・・・・・・・あ、見とれてました。真似、うふふ☆わかっちゃった~♪負けず劣らずさやさんの手もキレイです☆☆
おっとアップになった!こちらもキレイ~☆ほえ~~。あ、口開いてました。失礼。女性らしい白くてきれいな手だにゃ~。これからも何があっても(笑)お手入れがんばって続けてくださいね~♪指先に魔法~♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-10 16:33
えへへ☆ ありがとうございます!!
TBもありがとうございます♪ またまた仲間(笑)

毎日続けられてるのは、まーちさんや皆さんのおかげです♡
あっ!また褒めてもらった!木に登るのがすっかり得意になりました(笑)

真似、わかります~? せっかく撮るなら・・・ね!(笑)
あぁ、もう!そんなに褒めてくれちゃうと・・・のっぽんに会いに行っちゃいますよ~!!で、よじ登るっ!!(爆)
"何があっても"頑張りますよ~☆ 指先に魔法~♪
Commented by taiyaki at 2005-10-10 18:40 x
おめでとうございますっ!!頑張ってますね~♪さすが、さやさん!!

手の写真、やった☆リクエストかなった♪
とんでもなく、綺麗ですっ!まねっこ、わかっちゃいました!!
研究成果も楽しみです。
どんなに凹凸あっても、さやさんなら大丈~V☆(・・ふ・・ふるっ)
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-10 18:59
ありがとうございますっ!! 褒められた~(* ̄∇ ̄*)
・・・はっ!
いえいえ、taiyakiさんのほうこそ、いつも頑張ってらっしゃいます☆
エライっ!!
う~ん。前田さんの瞬速褒め返し、私には難しい・・・ついつい木登りしちゃうから(笑)

ま、また!そんなに褒めてもらっちゃったら、ほんとにノッポンによじ登りますよ!!(笑)
まねっこ、わかってくれましたか(≧▽≦) 嬉しいにゃ~ん!!

>大丈~V☆
凹みにも、大殺界(←来年だけど)にも負けないっ!(笑) 皆さんと仲良くさせてもらっていたら、元気になれるから・・・大丈~V!!v( ̄∇ ̄)v
Commented by きらら at 2005-10-10 22:14 x
3ヶ月?!もう?!ぁっちゅう間ですね!
御祝い続きですな~さやさん☆おめでとうございます!!
さやさんちにくると元気出るので大好きです☆

手…っあああああああ~!!ピ~さんの真似っこ(笑)
光の当たり具合と指の位置がかんっぺきでキレイっ。もちろん爪も!
さやさんも指長いじゃないですか~!
白魚の手ってかんじ☆ 爪…よし、ネイルサロン行こう!
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-10 22:57
そうなんですっ!!あっちゅう間の3ヶ月なんですよ~☆
お祝い続きで、とってもハッピー♪ ありがとうございますっ!!
私も、いつもきららさんから元気をいただいておりまする。

あ!ピ~さん・・・(笑) 他のところには、あっさり名前を出すのに、なぜかいつまでも伏せちゃうのです。ってか、もうバレバレ(笑)

きららさん!もう限界っ!!東京タワー、登りきりました~!!!(笑)
写真、何度も撮り直して一番キレイに見えそうなやつをエントリー☆
・・・美化されすぎかも(笑)

で・も!!ネイルサロン、行きましょ~!!!
さ、さ・・・きららさんもご一緒に~♪
Commented by きらら at 2005-10-10 23:33 x
>私も、いつもきららさんから元気をいただいておりまする。
私…東京タワーのてっぺんに住んじゃいます!!(笑)
ピ~さん…べつに放送禁止用語でもないのに逆に失礼でしたかね^^;
でもバレてるみたいだし、いっかw

やっぱブログするなら「exite」がおすすめですか?(話飛びすぎ(笑))

Commented by SAYA-PEA at 2005-10-11 00:01
きららさん!東京タワー・・・私も一緒に住ませてください!!(笑)

ピ~さん・・・なんか、今さら名前を書きにくくなっちゃって・・・(;⌒▽⌒A
ま、バレバレだから大丈夫でしょう(笑)

ブログ・・・はじめるの???
excite、オススメのような・・・そうでもないような・・・(>▽<;;
結構規制が多いから、面白いことをしようとすると撃沈します。
あと、エントリー内の文字の色や大きさを変えるのに、いちいちタグを使わなきゃいけないのが面倒かなぁ。
でも、管理は楽チンだし、普通にエントリーするにはかなりわかりやすいと思いますよ♪
それに、前田さんもexciteだし!!(←私がココにしたのは、この理由以外にないっ!(笑))

あ、ブログの比較とかしてる本を見てみるのもいいかも♪
それをみて「JUGEM」とか「FC2」もいいなぁって思いましたよ!

あなたはどんどん迷っちゃ~う、迷っちゃ~う・・・
(↑どんな催眠術なんだっ(笑))
Commented by きらら at 2005-10-11 00:29 x
狭いところですが…どうぞどうぞ!ココ眺めは最高ですよ!
なんせ333メートルですからね(笑)

ホガぁ……入ろかやめよか考え中♪(○バ)
ピ~さんがexiteだしやっぱこれですかね~(笑)(まだ伏せるか)
でも、面白い事したいしなぁ~…あ~迷う~~~~~ぅぅ(´~`)
催眠術かかっちゃった(笑)

比較してみます!さやさん、ご親切にありがとうございました^^
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-11 00:38
わ~い♪お招きありがとうございます!
333メートルの眺めは最高ですね☆

○バ・・・伏字、流行?(笑)
あっ!!!き、きららさん!私のコメントで名指しなのに、ここででピ~さんって言っちゃったら、バレバレじゃないですか!・・・って、まだ言う!(笑)

いえいえ、おかしな催眠術をかけちゃって申し訳ないですΣ(^∇^;)
でも、せっかくだから納得できるところで開設してくださいまし♪
できたら、お邪魔しま栗ますよ☆
Commented by saiko_matii at 2005-10-11 12:38
さやさん、(こう呼ばせていただいていいかしら?図々しい?)コメントありがとうございました!私の事は「さっこ」とお呼びくださいね!
前田さんのブログにも「さっこ」としてコメントしたんですけど、こちらにブログを立ち上げたのが遅かった。私も足跡マラソン、参加したかったなあ。
3ヶ月、おめでとうございます!
さやさん、手きれぇ♡さやさんの手にも惚れてしまいそうです(うふっ)
私もネイルサロン行きたいなあ…。
家事に育児に手はぼろぼろで…。さやさんを見習ってお手入れしてみようかな!
Commented by きらら at 2005-10-11 18:44 x
んぅ~ん…「FC2」と「excite」で迷い中……
前田さんがexciteを選んだ理由ってなんでしょうね~?(気になる木)
さやさ~ん、催眠術 解いてくんろ~っ(笑)
え?もうとっくに解いたって?!うひょーーーっっ(○ンクの叫び)

もしも…いや、万が一(確率低っ)できたら遊びに来て栗~★(土下座)
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-11 21:49
さっこさん>
呼んでください!私も早速「さっこ」さんって呼んじゃいます♪
足跡マラソン、ほんと舞い上がりました~!!(笑)

>3ヶ月
ありがとうございます♪ ブログをはじめてから、あっという間でした。
きっと、さっこさんもあっという間に記念日がきちゃいますよ~☆

あ、あと・・・私、褒めてもらうと、アッサリ受け入れます←謙遜知らず!
なので、褒めすぎ注意です(笑)

今後とも、宜しくお願いしま~す!!


きららさん>
「FC2」、やっぱりイイですよね~。ココに開設しておきながら、かなり羨ましかったりする・・・(笑)
ってか・・・あれっ?まだ解けてません?おっかし~な~(笑)
前田さんの理由・・・なんだろ?( ̄~ ̄;)?

万が一って・・・確率低すぎません?(笑)
できたら、遊びに行きま栗~!!!
Commented by riri at 2005-10-11 22:10 x
出遅れ…ですが祝☆3ヵ月おめでとうございます!
3ヵ月…前田さん絡みのコトになるとどうやら1日のスピードが
変わるようで、早いんだか、遅いんだか最近はよくわかりませんが…(笑)
手のお手入れ、頑張ってますね☆
ぴっかぴか☆が、うらやましいです~♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-11 22:57
ririさん、ありがとうございますっ!!
時の流れって不思議です。仕事中は果てしなく長~く、前田さん絡みだと・・・(笑)

いえいえ、ririさんの手こそお美しいです!!お城で拝見いたしました♪
Commented by じゃっき~ at 2005-10-12 19:25 x
おめでとうございます~
激しく出遅れまして、ごめんなさ~い。。

さやさんもきれいな手をしてらっしゃいますね~(^.^)
Commented by るか at 2005-10-12 20:49 x
改めまして…
ブログ開設から三ヶ月!おめでとうございます♪

ケータイで観た時、画像がぱんださんのかぼちゃ大だったのですが、
PCではデッカイのが観れて満足満足v
しなやかで羨ましいです♪もうね、鼻血出ますよ!(何だこの例え…)
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-12 20:54
じゃっき~さん、ありがとうございま~す♪
いえいえ、お祝いに出遅れなんてございませぬ!!
ありがた~く、お言葉を賜りました( ̄▽ ̄)

じゃっき~さんもキレイな手です!いつも、指なが~い!!って見てたんです(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-12 20:59
あ・・・のんびり書いてたら、るかさん!!
わざわざこちらでもお祝いしてくださって・・・カンゲキですっ!!
ありがとうございます☆

そういえば、機種変更できたんですね~♪ よかった、よかった!
これで、コメントが出来るようになったら最高ですね~。

鼻血・・・拭かせていただきますっ!!(笑)
褒めてもらったお礼です・・・って、どんなだよっ!(>▽<;;
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-12 21:05
違った!今、るかさんちを覗いてきたら・・・まだ機種変更されてない?
給料日が待ち遠しいですね~♪♪

<< バナーの貼り方 初ネイルサロン >>