人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーナイト

「ストロベリーナイト」を、観ながらツッコミ。
いちいちエントリーしたり、つぶやいたり・・・はしないで、
終わってからエントリーするから、まぁ・・・なんのこっちゃ?かもしれんけど。
ネタバレますので、読む方はご注意を。




西島さん、かっけーな。
林くん、キレイだねぇ。

ストロベリーナイト・・・残酷。
よくこんな酷いコト思いつくもんだ。
ほんと、酷い。怖い。

ガンテツ・・・ちょームカつく。
もー、なんなの。
武田鉄矢・・・「リミット-刑事の現場2-」の時も嫌いだった。
どんな理由があったとしても、こういう人は嫌い。

大塚・・・やっぱりねぇ(遠い目)
死亡フラグが次々立っちゃうからもう・・・
もーさー・・・ダメだよ。
そういう危険なことこそ、確かめてからとかそういうコト言ってないで、
逐一報告して、単独行動なんかしちゃダメなんだよー・・・

丸田・・・
なんでガンテツと話して、あんな笑顔?
きもっ!

おっとぉ~?
北見くん・・・イッちゃってますな・・・・・・
こえぇ~・・・・・

あ。しゃべった!
ぼく?

わーー!やったね、やっぱりそう簡単に殺されないよね。F。

ガンテツ・・・
グーで脳天ガーン!って!
・・・・・ぐっじょぶ。


はぁぁ~~・・・・・
スゴイな。フィクションで良かったな。ほんと。
怖いわ。

てか、やっぱり西島秀俊はカッコイイ!!(ぉい?)
最後に思うことがソレかっ!!(爆)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-11-13 23:09 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 猫カフェにゃう♪ 愛でごめん、さようならくそったれ。 >>