人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!!

親愛なる 前田知洋 さま

お誕生日、おめでとうございますっ!!

 ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

HAPPY BIRTHDAY!!_e0023247_2344170.jpg

今年もお祝いできて嬉しいこの日。
ふむぅ~・・・
振り返ってみると、去年よりさらに、お会いできる機会がなかったと実感。
「魔法の扉 Magic with Life」イベントの1回だけだもの(寂)
・・・まぁ、お会いできただけでも、幸せなのですが~♪♪
もっと!・・・と、思ってしまうのです。はい。(正直)

前田さん・・・毎年言ってる気がするけど、年々若返ってる印象。
楽しく、ステキに、かっこよく、歳を重ねていらっしゃいますよね~(憧)
前田さんにとって、これからの一年「も」ステキで楽しい年になりますように☆
いや・・・「ますます」ステキで楽しく過ごせますように☆




 
*

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

64ヶ月・・・の記念日です。
今年は全体的に忙しいけど、一層忙しい1ヶ月だったなぁ・・・
そして・・・さらに走ります!!

では・・・恒例の1ヶ月回顧☆

 
★ 舞台 ★

10/16 エリザベート
 初ミュージカル。
 ちょっと、前日のライブとのギャップに乗りきれなかったけど・・・
 後日、じわじわと頭の中で流れる歌がミュージカルだった。
 ・・・結構、好きみたい(笑)

10/19 ポテチ
 作者と演出家に惹かれて。
 心にキュッとくる、よいお芝居でした。

10/23 ウエスタンモード
 小林高鹿さん目当て♪
 プレゼント渡すでもないけど、お誕生日に行ってみた。
 面白かった!

10/28 遺産相続。
 演劇集団キャラメルボックスの大内厚雄さん目当て♪
 しばらくぶりに観たけど、やっぱりカワイイ(笑)
 観に行くの諦めた舞台、やっぱり行くことにしちゃった!!



★ 映画 ★
 
10/13 大奥
 玉木タンはじめとする、イケメン目当て♪
 ・・・でも、不完全燃焼(汗笑)

10/20 インシテミル 7日間のデス・ゲーム
 とくにお目当てさんは居なかったんだけど・・・
 なんだか、どうしても観ておきたくなって。
 ハラハラドキドキの刺激的な映画でした。

10/30 マザーウォーター 初日舞台挨拶
 加瀬亮さん目当てで、必死にチケット獲得。
 で・・・神様のお導きのごとく、素晴らしきポジションにて生☆加瀬さんを堪能。
 あ。もちろん、映画本編も堪能。
 ゆっくーり、のんびり、心地よい、大好きな映画。

11/6 マザーウォーター 舞台挨拶
 加瀬さんはいらっしゃらないのだけれども・・・
 どうせもう一度観るなら、挨拶付きの方がお得♪・・・って(笑)
 ・・・未エントリー。あとでリンク貼り(予定)



★ コンドルズ・・・系 ★
 
厳密には「コンドルズ」じゃないので「・・・系」ということに。

10/15 新兵器説明会
 THE CONDORS 2nd season突入!
 「ストライク」(新バンド名)の、初ワンマンライブの東京。
 もーーー・・・すっごく楽しかった!大好きっ!!
 ・・・まさかの未エントリー。あとでリンク貼り(予定)

11/6-7 真夏の忠臣蔵
 去年は行かなかった忠臣蔵、今年は2回♪
 セッションハウスに行くと、いつもお尻が痛くなるのですが・・・(汗笑)
 でも、あの近さはたまらにゃい♪
 今月は、山羊と人形劇で、また行くから・・・セッションハウス月間だ!!


-+-+-+-+-+-+-

充実!忙しい!楽しい♪
でも、一度風邪もひきましたしね・・・
体力が追いついてないです・・・・・(遠い目)
でもでも、予定はガッツリ入っているので、身体を労わりつつ遊ぶっ!!



ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2010-11-10 00:00 | 前田知洋さん♥ |

<< 今日もケーキ♪ ダンス・ナンバー >>