人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいにぇむい・・・

週明け早々、生活リズムが狂ってるー。
昨日寝たのが3時過ぎてたのがダメだったねぇ。
んで、今日は、SPECの2話観て、笑って、最後に衝撃受けて、力尽きた。
そして、1時過ぎに目が覚めて、今。

明日はちょっとイレギュラーな行動をする昼間。
夜はお出かけ。
「毎日エントリー」の日課がこなせるかビミョー・・・?
ということで、簡単に書けるネタはないかと考えたけど・・・
思いつかず、なんとなく、つらつらと。

あー・・・おなかが苦しい。
ずっと胃の中にあって、消化できてない感覚。
なのに、お腹が減って、昼も夜も食べちゃって、ドンドン苦しい。

うぐぅぅ~・・・
ちゃんと消化できてないのに、寝ちゃったからか?
でも、なんでお腹減るんだろう?
ぐーって鳴るのは、お腹減ってるんだよねぇ?

苦しい・・・
でも、眠い。

寝ちゃおう。にぇむいのじゃ。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-10-19 02:26 | 徒然+ぼやっきー |

<< 最後のダンスは俺のもの オリオンで初オール >>