徹子の部屋×三浦春馬くん♪

春馬くん、かわいいなぁ~♪

この間と同じ書き出しですが(笑)
まぁ、髪型が違うので、今回はちょっと「カッコイイ」寄りか。


 
ふしぎ発見、出たんだね。知らなかったわ。てか、しばらく観てないけど。
トップ賞取ったなんてスゴイ!!

「26の朝飯前まで背が伸びる」って・・・よく言う?
私ゃ初耳だよ。
へー・・・・・伸びるのか~。
春馬くん、180cmになりたいのね~。
あと2cm・・・伸びるといいねぇ。

名前の由来・・・(笑)
おしゃれイズムのときとは、ちと反応が違うね。
あの時、不機嫌モードだったのに(笑)

んで、坂東さんと誕生日が同じか~。
「坂東さん、70歳らしいですよ。知らないけど。」って徹子さん…(笑)
春馬くんが生まれた日の、「徹子の部屋」のゲストは水谷豊さん。
へぇ~・・・そうか~・・・でもまぁ、そうだよねぇ・・・
20年前にもうご活躍なのよねー(今さら)

徹子・・・「アナタのこと知らなかったんだけど」連呼しすぎだ!(笑)
しかも、「覚えてないけど『ステキ。オーラがある。』って言ったそうよ。」って!(爆)

夢がいいよね。
「NHKの紅白歌合戦の審査員になりたい」って・・・(爆)
徹子、突然「わかりました!」って言うから、
NHKに働きかけてくれちゃうのか?!と思ったけど・・・
さすがにそれはないか。
NHKの方~!審査員にしてあげて~!!(笑)

子供の頃に、好きな女優さん聞かれて「黒木瞳さん」って・・・シブいな。
んで、「今は『皆さん、素敵です』って言う」って・・・(笑)
ほんと、春馬くんは気遣いの男だね。

お料理をする話の流れで・・・
「春馬んちに行くと、朝起きたら梨が出てくるんだよ。」って、
佐藤健くんが言ってくれるとか。
・・・春馬くんと健くんねぇ。画的に美しいなー(しみじみ)

映画「君に届け」の宣伝☆
穏やかな映画・・・たしかにそうだな。うん。良かったなぁ♪
映像観てて、キュンとしちゃったわ。

しかし・・・まさかの徹子の初恋エピソード!!
「徹子さんの初恋を思い出すと思うんです。」って、
春馬くんのコメントが良かったんだね~(笑)

「今度お会いする時に、2m・・・あ、2mじゃない(笑)
180cmを超えてるようにお祈りしてますね。」って徹子さん。
春馬くんも思わず、ツッコんだね(笑)
さすがに2mじゃデカすぎるもんね。


*

徹子に関係ないけど、春馬くんの追記。

an・an・・・買っちゃおうかな~♪♪
断捨離も気になるし。
春馬くん・・・ほんと、キレーなお顔ねぇ。


■  [PR]
by さや |by SAYA-PEA | 2010-09-23 14:26 | テレビっ子(。-∀-) | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://sayapea.exblog.jp/tb/13275734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前 :
URL :
削除用パスワード 

<< ORION に行ってきた♪ 青空の箱 >>