人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空の箱

外は雨がすごいなぁ・・・
でも、今日はヒキコモリだから平気♪

この間の3連休、オトモダチからプレゼントもらった!!

青空の箱_e0023247_1224712.jpg

コンドルズ公演「SKY with DIAMOND」にちなんで、
青空のイメージで選んでくれたそう。
カワイイ~♪♪



 
というわけで、中にはコレを・・・
青空の箱_e0023247_1241735.jpg

今回の公演でガチャガチャしてきた缶バッチ5つ。
勝山さんと、古賀さんと、ダイヤモンドと、「!?」と、シークレットのオオカミ。

ふふふん♪ コンドルズだ~♪
あれから毎朝、目覚めると同時に公演使用曲が頭の中で流れ出す。
てか、ふとした瞬間、気づいたら流れてる。
でも・・・そのほとんどがタイトルわからないんだよなぁ・・・・・(遠い目)
探してるんだけど、なかなかヒットしないのだ。
ほげぇ~・・・

・・・エントリーしなくては!
・・・・・メモったとはいえ、忘れるかもだし(焦)

*

オトモダチから、箱以外にも仙台のお土産をもらった♪

青空の箱_e0023247_12143772.jpg

ローズオニールキューピーと伊達政宗のコラボ根付☆
・・・政宗様の眼帯が、ピンクのハートになってる!!!
コッチの政宗様と違って、ラブリー♪

美味し国 伊達な旅 むすび丸御守り☆
むすび丸も伊達政宗。
そして・・・
青空の箱_e0023247_12255168.jpg

健康長寿の御守りだった!
なかなかシブい(笑)
まぁ、健康は大事だからね~♪
健康だから、こんなに遊び呆けていられるんだものね。
そこんとこ、わかってくれてるオトモダチに感謝☆
これからも、健康で遊び呆けるわ~!!(ぉい)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-23 12:28 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 徹子の部屋×三浦春馬くん♪ オレンジ >>