『HAPPY LIFE』62ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

5年と2ヶ月の記念エントリー☆
意図せず、ちょいとお休みモード。
お出かけ少なめ・・・




   
★ コンドルズ ★

8/10 青春狂時代2010 近藤良平 トークライブ&サイン会
長塚さんとのトーク、面白かったな~♪
・・・未エントリー(汗)
あとでリンク貼。(予定)

8/27 SKY with DIAMOND 仙台公演
面白い!ふぢたさん、かっこいい!!好き~!!!
・・・未エントリー(汗)
※9月11日リンク貼り完了。


★ 映画 ★

9/4 十三人の刺客 試写会
すごい迫力だった・・・
思わず体に力が入っちゃう。
伊勢谷友介さんのキャラが、好きだな~♪ 


★ 舞台 ★
 
9/2 アラン!ドロン!
面白かった~♪
苦笑系コントの数々なのに、見事にツボにフィットするもので・・・
フツーに笑いまくり。

9/8 ビリーバー
面白くて、ホロリ。
川平さんの変幻自在っぷりは圧巻だったなぁ。
・・・未エントリー(汗)
※9月11日リンク貼り完了。


-+-+-+-+-+-+-

あー。少ない・・・
・・・それなのに、エントリーが滞ってる(汗)
何故だ・・・?
週末、頑張ろう・・・・・

あ。そうそう。
でも、鎌倉に行ったし、オリオンにやっと行けたし、帰省もしたし・・・
まぁ、それなりに、お出かけはしてたなぁ。

よーし♪
来週からは、大忙しだぞ~!!(ウキウキ)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-09-10 04:12 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< 殺意取扱説明書 届いた! >>