人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最後の週末

金曜日のコンドルズ仙台公演に合わせて帰省☆
出来事、まとめ。



 
○免許証の住所変更。今さらやっと。
 来年、免許更新のご案内が来ないと困るからね・・・いい加減、やっとけ!と。

○いろいろウッカリ。
 Suikaロッカー・・・すげー!
 てか、宮城県でもPASMO使える!!

○いとこ(ワンコ)の散歩を邪魔しちゃった。
 いつもアポなしで訪問する、叔父さんのお店。
 お散歩に出たばかりの叔父さんとワンコとギリギリのタイミングで会えた。
 ワンコには悪いことをしちゃいましたが・・・

○SKY with DIAMOND・・・面白かった!
 ふぢたさんが・・・・・いろいろとスゴイ。でも、やっぱりカッコイイ♡
 久しぶりに、青田さんと顕作さんにもアタック♪

○蚊に刺されて、たいへ~ん!!
 おでこ・・・まぁ、だいぶマシに。足は3か所も刺されてた!!

○おばあちゃんのお見舞い。
 ときどき笑うおばあちゃん、かわいいのだ。

○コンドルズダイエット(笑)
 ちょっと減った体重、維持。
 ごはんもフルーツもお菓子もいっぱい食べたのに~♪♪

○Wii Fit のバランス年齢が・・・
 とうとう、実年齢を下回った~!!(歓喜)

○何年ぶりかで運転!
 東京に移住してからも、私のラパンちゃんが実家にあるうちは帰省するたびに
 運転してたんだけど・・・ここ数年、運転しなくなってたからちょっとドキドキ。
 でもまぁ・・・結構なんともなく運転できるもんだね。ふむ。

○やっぱりゴロゴロバッグがいい
 今回は、荷物をロッカーに入れなきゃいけなかったから、ゴロゴロ却下。
 でも・・・やっぱり、帰りは重いわ~。

○試写会、当たり♪
 帰ったらハガキ来てるかなー?と、いつもの根拠のない自信。
 やっぱり来てた!(笑)
 今度は「十三人の刺客」観てきます♪♪

○もうすぐ「後の日」再放送☆
 エントリーとか、メールの返事とか、出来るといいなぁって思ってたけど、
 結局何もできず、お知らせもギリになっちゃった・・・(汗)
 ふふん・・・また観るか♪


8月最後の週末_e0023247_23405344.jpg

お散歩邪魔して、ごめんね。ノリちゃん。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-30 00:01 | テレビっ子(。-∀-) |

<< ♪ぐ~たら~ら す~だらら 妖しき文豪怪談…四夜。 >>