『HAPPY LIFE』61ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

5年と1ヶ月の記念エントリー☆
今月もいっぱいお出かけしたな~。
楽しいこといっぱいで、夏の暑さも何のその~♪



   
★ 舞台 ★

7/13 アリバイのない天使
ジャニーズ舞台の雰囲気に驚きつつも、面白い舞台でした♪

7/20 ファウストの悲劇
萬斎さんが・・・近いっ!かっこいいっ!!ほぎゃー!!!

7/30 魔法の公式
初☆とくお組。サイエンスコメディー・・・面白い♪

8/6 また逢おうと竜馬は言った
初☆キャラメルボックス。竜馬、かっけー♪♪


★ 映画 ★

7/12 アウトレイジ ふたたび。
ふぎゅぅ~・・・ 悪い加瀬さん、たまらんっ!好きですっ!!大好き~!!!

7/14 シーサイドモーテル
イケテツさんに会いたくて♪ 初めて握手とサイン、言葉を交わせた~♪♪

7/25 蛮幽鬼 完成披露試写会
初めてのゲキ×シネ!すごい迫力。すごい興奮。素晴らしい!!

8/7 悪人 試写会
優しいのに悪人なんて、悲しい、切ない・・・ 


★ ふぢたさん ★
 
7/26 空白に落ちた男
最前列ど真ん中・・・なんて贅沢なんでしょ♪ ふぢたさん、かっけー!!

8/2 空白に落ちた男 ふたたび。
二度目は二列目ど真ん中。はぁ~・・・やっぱり、ふぢたさんステキ♪♪


-+-+-+-+-+-+-

あー。充実のエンタメライフ♪
まぁ、ほんとは毎日でも出かけたいくらいだけど・・・
これだけ行ければ良しとしなくちゃね。

次の1ヶ月は、ちょっと緩やか。
予定を入れたいのは山々なのだが、いろいろとね~・・・(遠い目)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-10 00:10 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< さらに見逃せない! 同じ月を見ている >>