人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白に落ちた男、ふたたび。

空白に落ちた男、ふたたび。_e0023247_21122083.jpg
空白に落ちた男


 何が起こる?
  何かが起こる。





2010.8.2 MON
 19:00 開場
 19:30 開演

パルコ劇場



【作・演出】小野寺修二
【音楽】coba
【出演】首藤康之 安藤洋子 藤田善宏(コンドルズ) 藤田桃子 小野寺修二




 
*

ふたたび、月曜日。
今回は、ちゃんと時間に余裕を持って着席☆

前回とお席はほとんど変わりないんだけど、やっぱり二度目はちょっと違う。
見えてなかった表情に気付いたり、気になったところをしっかり見れたり。
・・・っていうか、なにやらちょこっと変わってた気がする。
笑えるところが増えたような・・・主にふぢたさん。安藤さんと小野寺さんも。
表情が多彩になった・・・気がする。気のせいか?!

ふぢたさん・・・
髪、茶色くなった?! ・・・前、黒髪だったと思うんだけど。。。
あ。ピアスしてない!! ・・・前は4連リングだったと思うんだけど。。。
って、見た目の違いに注目してみたり。

前回、あまりのすごさに驚いて、あっちこっち見ずにはいられなかったんだけど、
今回は通常モード(?)で、ふぢたさんをガン見で~♪♪(ぉい)
でも、一応視野を広めにして、全体の動きも見てはいるので大丈夫。

ふあぁ~・・・かっこいいねぇ~。
ふぢたさん、ステキ~!
なんかさー・・・色気がスゴイのよねー。
面白い時は面白いのに。
一人だけ遅れちゃって、そぉ~っと戻る時とか・・・
あと、白目剥いちゃったりしたりとか・・・(爆)

それにしても。
やっぱり、桃太郎だよ!!(確信)
取り調べのトコ。
横向いてる時は、「アリバイが・・・」って言ってるんだけど(ほかは聞きとれない)
前向いてる時には、やっぱり
「大きな桃がドンブラコ、ドンブラコ・・・」
って言ってたもん!(笑)
なーんで桃太郎なんだろうかねぇ?(謎)


首藤さん・・・
あの現場検証、ラブリーだわ~!
なんでカメラ構えると、あんな格好になっちゃうのですか!(笑)
でもって、なんでそんなに映りたがりなんですか!!

で、机に上がって腰をキュッとするダンスがセクシーでドキドキ。
てか、美しい。 足が長いっ!!


なんか・・・今回、しみじみ思ったんだけど・・・・・
私、藤田桃子さん・・・好きだわ!
なーんかねー・・・あの表情が好き。飄々としてる感じがステキ☆


図書館シーンは、ドキドキ。
あの空間に収まってしまったとき、元々あった本たちは何処へいったんだろう?
・・・ま、それは裏方のことだから、わからなくてイイことなんだけど。

安藤さんのダンスを観てると、近藤さんを思い出す。
キレの良さ・・・かな。

小野寺さん・・・あれ、忍法?(笑) ふぢたさんから身を隠せたよね。

要所要所である、5人の絶妙なコンビネーションは、何回見ても圧巻。
すごいわー。ほんっと、すごいわー。(←ボキャブラリーがなさすぎ(汗))


やっぱりもう1回くらい観ても良かったなぁ・・・って思ったけど、
2回観れたので、満足☆
ステキな舞台だった。空白に落ちた男。
・・・DVDになったりしないかなー??
by さや | by SAYA-PEA | 2010-08-03 00:58 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 大家だけが知っている! ハズれたと思ったけど・・・ >>