人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、ござれず。

昨日から変なタイトルばかりですが・・・

ギリギリに着くとしても、やっぱり行きたい!って思って・・・
「ござる乃座」国立能楽堂のチケット確保に動いたの。全力で。
(今日から一般発売スタート)

けど、ログインパスワードをうっかりミスしてしまったのが命取り・・・
ログイン出来たと思ったら、エラー!!
もたついてる間に、売り切れてた・・・(涙)
たったの3分よ・・・
よりによってこんな時にパスワードを間違うなんて!!
アホだ・・・(凹)

A席とB席はまだ大丈夫だったんだけど、初めての能舞台だから、
観るなら正面のS席と決めていたから、諦めた。
・・・宝生能楽堂のS席だったら、まだ大丈夫だったのになぁ(遠い目)
ちぇーっ。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-23 19:45 | 徒然+ぼやっきー |

<< シーサイドモーテル なんだかなぁ・・・ >>