人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたりの椅子

「芸術劇場」で、

劇団二兎社「かたりの椅子」
 @2010年4月 世田谷パブリックシアター


を。

【脚本・演出】永井愛
【出演】竹下景子 山口馬木也 銀粉蝶 大沢健 内田慈 吉田ウーロン太
     松浦佐知子 でんでん 花王おさむ




 
*

怖い。
面白かったけど怖い。
お化けが出てきたりするのも怖いけど、
こういう、嘘や裏切りに満ちて精神的に追い詰められてく感じの話が怖い。
どうやって解決したらいいかわからないし。

みんな酷い。
けど、やっぱり自分の身は大事だし・・・
でも、やっぱり精神的にものすごく痛い・・・

入川さんは、いい人だ。優しい。強い。

ラストは・・・
あれはきっと、豚汁を食べる覚悟で、シナリオ通りにしないよね。
たぶん。
そうあって欲しい。



それにしても・・・
山口馬木也さんて、実は結構好みだ!(唐突)
前々からカッコイイと思ってたんだけどさ。

この間観た「告白」も、重要な役どころでご出演されててビックリしたんだよねぇ。
今度舞台に出たりすることがあったら・・・行ってみようかな~?
「かたりの椅子」も、行こうかちょっと迷ったので。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-12 00:02 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< アウトレイジ ふたたび。 なう。 >>