人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時には寝る。・・・寝たい。

7月7日、七夕。雨・・・

サマージャンボ、買ったー!!
いよいよ、今度こそ1等賞をゲットだぜ!!(・・・誰?)

土曜日のこと、エントリー完了♪
次は、火曜日のこと。
ほぼボツ確定のアレとアレは・・・忘れた頃にコソッと書きたい。

8月に発売になるコンドルズDVDのことで、衝撃の事実。
アンタッチャブルも、当然、千秋楽を観たと思っていたのに・・・
なーんと、初日だけだった!
・・・・・そうか、あの年はY氏を最優先に追いかけていたからか!!

先延ばしにしてた「アウトレイジ」・・・
やばい!行きつけの映画館で、そろそろ終了してしまいそうだ・・・
観に行かねば。。。

が~まる・・・11日、15時、上野。
覚え書き。行けたら行きたい♪

徹子の部屋、北村有起哉さんの回を観た。
・・・ステキ♪
津田寛治さんの回も観なくては♪


や、やばい!1時になる!!
徒然エントリー終了。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-07-08 00:58 | 徒然+ぼやっきー |

<< 徹子の部屋 訣別 ~15210~ >>